ああ 2026/06/19 23:18 ID:MjkwNGN No.88491 道内スポーツだとハムとコンサは演出や応援グッズ諸々リーグ内でも結構センス良い方なのにレバンガは割と独特というかイマイチ垢抜けない感あるのがなあ…せっかくまちのミライ関連で交流あるしBプレミアきっかけに応援とかグッズのノウハウやアドバイス貰ってロゴと同様にそこら辺も一新してほしいんだけどな
も 2026/06/20 08:24 ID:MDM5OGE No.88492 >>88491 タオルとかあの選手のキャラクター?のグッズいらないから写真にしてくれと毎回思う レバンガのグッズって購買力が出ないんだよね