ああ
No.88491
道内スポーツだとハムとコンサは演出や応援グッズ諸々リーグ内でも結構センス良い方なのにレバンガは割と独特というかイマイチ垢抜けない感あるのがなあ…せっかくまちのミライ関連で交流あるしBプレミアきっかけに応援とかグッズのノウハウやアドバイス貰ってロゴと同様にそこら辺も一新してほしいんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.88492
>>88491


タオルとかあの選手のキャラクター?のグッズいらないから写真にしてくれと毎回思う
レバンガのグッズって購買力が出ないんだよね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について