名無しさん 2026/06/18 18:58 ID:ZTA1NzV No.33286 >>33285 復刻するなら、ある程度寝かさないと価値が出ない気がするよ 新しく契約したファナティクスは、グッズやアイテムをめっちゃ多く展開して来そうだし、何シーズンか後には旧ロゴの企画をしてくるかもね