No.33285
>>33283
シーズン始まったら4thでもいいから旧ロゴのユニホームで試合とかしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.33286
>>33285

復刻するなら、ある程度寝かさないと価値が出ない気がするよ

新しく契約したファナティクスは、グッズやアイテムをめっちゃ多く展開して来そうだし、何シーズンか後には旧ロゴの企画をしてくるかもね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について