レバブ 2026/06/14 17:33 ID:YTEwMGE No.20811 色んなところがロゴ変更してるね、去年は仙台、今年はレバンガ、サンロッカーズ、スサマジ、そしてB3の金沢武士団まで。これから見るのは楽しみ。どれもチームらしさとか除いてロゴがかっこいい。