レバブ
No.20811
色んなところがロゴ変更してるね、去年は仙台、今年はレバンガ、サンロッカーズ、スサマジ、そしてB3の金沢武士団まで。これから見るのは楽しみ。どれもチームらしさとか除いてロゴがかっこいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について