全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
3611 2026/01/08 23:18 (NzQ3NDF)
>>3604
アウェイの方が多いのはブロック111から116です
アウェイの方はまばらになりますが2階席の方が全体は観やすいです
2階だと224から227くらいですかね
ただ2階の場合3列目と4列目の間に通路があり出入りが多いので集中できないかもです
なので3列目までかもしくは遠くなりますが7列以降が良いかと
空白のところは出入口ですのでその近辺はとくに出入り多いです場合によってはかなり寒くなります
寒がりな方でしたら1階の方が気温安定してます
シートはどこでも個別ですがそれほど広くはなくプラ製なので硬いですがまあどこも大体同じかと
2134 ふく 2026/01/04 19:21 (NzljY2R)
信州HCがボンズアリーナが素晴らしい雰囲気て言ったの嬉しいな。
そしてパトリックの試合後コメントを読んでより一層応援しようと思ったね。
1258 オヂサン 2026/01/04 18:08 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
いやいや、ほんまに残念でした😢 でも、ほんま今日はとにかく勝つ‼️って気持ちがめっちゃ出てたように思いました‼️良かった、他のブースターさんはどう思うかわかりませんが、私は選手の皆さんの頑張りをしっかり受け止めました‼️ほんまに残念ですがもう少し、あともう少しやと思います。絶対結果に結びつくと思いますので、腐らず、頑張りましょう✊絶対に奈良の選手なら大丈夫です‼️信じてます😄

必死のプレーは伝わって来ます。その上でのミスは仕方無いと思います。その少し足りない部分は取り返せる筈ですから、休み明けからのプレーに期待してますからね〜😄

まだまだやっぱりブースターの力がたらんのかなぁって思うのは私だけでしょうか?数、声、纏まり。ほんま観戦の仕方って人それぞれなのはわかるんですが……今日はMCのダイキが結構煽ってくれたように思いますが……それにもあまり良い反応では無かったように思います。人それぞれ……
求めすぎなんかなぁ😢

でも私は声枯れしようが、人に笑われようが、必死にバンビの選手の皆さんを応援し続けます‼️頑張れ〜‼️バンビシャ〜ス‼️

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
3586 アリウープいかり 2026/01/03 18:59 (ZTQ0YzE)
B1中位の実力はどこ行った。。。
1253 オヂサン 2025/12/28 00:31 (MWQzZWQ)
やっぱ神戸は強いですね、全てにおいて力の差は歴然でした。仕方ないで終わらせたらあかんのでしょうけど、仕方ないです。

明日はどうにか最後まで食らいついて行きましょうよ、今日も2Qまではなんとかなってたんですから。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
7016 みどりみどり 2025/12/27 20:56 (ODQ2NjR)
アリーナMCさん、変えてほしいかな…

皆さんはどう思われます?
3569 1b 2025/12/27 16:44 (Y2NjYzE)
FE名古屋戦はとても白熱していて面白かったけど、横浜や茨城の勝率勝っているはずのチームに負けるのはちょっと頂けない…
これではシーズン初期に言われていた「現実的な目標」が達成出来ないよ…
1663 2025/12/24 21:09 (MWMxNTh)
京都弱い。群馬はとても弱い
379 123 2025/12/24 18:05 (YWIyMGQ)
ベンの怪我はどんな感じなんだろう。今週末の福井戦は出れるのか?
エゼディンがいつ復帰になるのか気になる。
2776 名古屋名無し 2025/12/21 18:49 (MTQ0Y2Y)
リバウンドはとれてるのにただひたすらにシュートが入らんしトランジションで走られるときついな、、、CSまでには何とかして直すと思うけどこのまま最後までいくと優勝が怪しくなる。
771 awa 2025/12/20 23:44 (YWY3YTg)
ドーソンの調子次第でどちらに転んでもおかしくない試合だった。明日はどうかな。ドーソンに守りが集中する分、周りが頑張ってほしい!!
7011 なっつん(レバブー) 2025/12/17 15:40 (YTEwMGE)
寺園修斗選手はどんな感じですかね?個人的にめっちゃ好きな選手なんですけど。
1249 試合の流れは自分でもってくるもんだろが 2025/12/16 21:30 (OWI1OTk)
職場の同僚がバンビシャス観戦デビューしました。
とても嬉しくなり、観戦後の率直な感想を聞きました。

「選手にもバンビーナスにもプロ意識を感じた」
「指先にまで配慮する繊細さに感動した」
「フリースローが入らないのはガッカリした」
とのことでした。

機会はどうあれ、動機はどうあれ、評価はどうあれ
バンビシャス奈良の観戦者が増えるのは嬉しいです。

バンビシャス奈良ブースターが
一人でも多く増えますように。

Let's Go!Bambitious!
2636 2025/12/14 22:57 (ZmNjYWN)
うちにしては3PとFT率が高いのに負けたのはどうしようもないよな。
主力を長時間出し切ってこの結果は。

強いて言うならダルガーの出場時間が短い。
ヒサタケとケリーの負担がやばすぎる。
シュートセレクション悪いし、出場時間に対してターンオーバーとファールが多いから使い辛いんだろうけど、それならこのような選手をいつまで契約してるつもりだろうか?
シーズンの半分近くがたったが、インサイドが弱点ということが浮き彫りになった今ダルガーはうちには合わないと思う。

相手ビッグマンにイージーに決められるシーンをよく見るし、そのイージーシュートを決められてなければ勝ってるであろう試合もあったはず。
ヒサタケのファールトラブルもビッグマンとマッチアップしてるからこそ起こりやすくなってるのでそこを改善するのが勝利への1番の近道だと思う。
5190 2025/12/14 19:18 (ZGU3YjY)
チームとして噛み合った時はどこのチームでも勝てると思う!
1313 2025/12/13 17:44 (ZDYyYWE)
Ajありがとう!シャーマ無しで圧勝!
リバウンドも凄かった!
セラ、コータ、善、パトそして武藤も良かった
昨日は最悪な華金だったけど今日はおいしい🍺飲めそうだ!
3377 2025/12/03 06:08 (MzhiZjI)
横浜はトレイボイドに全振りしたようなチームだから、ボイドが調子落としたりケガでもしたら一気に落ちていくリスクがある
620 名無しさん 2025/12/02 05:01
【チア@船橋①】 競馬場のパドックで舞うスタージェッツさんが美麗すぎた? / JBC2025船橋 / 千葉ジェッツさん / Japanese Cheer
6242 じょりじょり◆GEho2ZmAGQ 2025/12/01 07:32 (OTUzZjh)
台湾、ホームではどうなんだろう?
神戸での試合のような1対1のディフェンス出来れば大きくは崩れないだろうけど、剥がされてスリー入っちゃうってことは今のバスケなら全然あるから怖い

しっかり準備してディフェンス頑張ってくれ!
飛勇頑張れ!
534 名無しさん 2025/12/01 05:01
【11/30(日)vs東京ユナイテッドバスケットボールクラブ】カロンジ磯山パトリック選手 記者会見