全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
732 名無しさん 2026/04/07 05:01
【バスケ】ファイナルでは初顔合わせ。初戦を制し、主導権を握るのはどちらか。| 京王電鉄 presents Wリーグプレーオフ 2025-26|ファイナル GAME1 トヨタ自動車vsデンソー
621 名無しさん 2026/04/04 05:01
【細川連勝中】細川vs佐藤クラッシュアイスゲーム?よく対決してるニコイチ対決??今回はどっち勝つ?#群馬クレインサンダーズ #bリーグ #basketball #fyp #viral
7594 2026/04/01 21:23 (MzNhNzd)
ケインはとても上位相手では出せないことを実感。
2207 えっ 2026/04/01 10:11 (Y2IyYmU)
今日は中野選手は出れるのか?
前回はどうしてベンチ外だったのだろう?
ケガ?
1051 名無しさん 2026/04/01 05:01
【ラスト数秒の超絶・点取合戦!】エース富樫の逆転スリー炸裂!勝利の女神はどちらに微笑む...!? 2026/03/29 VS. アルティーリ千葉 【ハイライト】
2617 2026/03/31 13:09 (YzZlOGQ)
越谷のブースターは団結力があってアウェイでも素晴らしい応援をしますね!
ただ、審判へのかなりキツめのヤジが気になりました...
誤審だとかどこ見てるんだとか大声で叫んで、挙句ビデオ判定の結果誤審ではなかったことが分かった後でさえ大声でヤジを飛ばす。ストレス発散のために審判に当たるのはどうかと。
あれさえなければ本当に最高のチームだと思います📣
2754 2026/03/30 21:07 (ZmNjYWN)
>>2753
高岡さんが継続ならきっと良いチームになると思います。

お金次第なところもありますが、チームをまとめる力はあると思いますし、現時点でこのメンツである程度やれる所を見せてくれているので。
人脈も前HCよりもあるので継続なら1からどんなチームを作るか興味深いです。

あとは本当に上の人間がどう動くかだと思います。
今まで通りだと……
一応明るい話題としてはヒサタケのお金でどんな選手が来るかも鍵だと思います。

観客数は様々な要因がありますが、まずはドサ周りをやめて特定の開催場所を決めてアクセスしやすいように交通機関と連携して行かないと厳しいと思います。
雪がすごい時期だけ八戸開催にするなど工夫も必要かと。
4416 2026/03/29 17:05 (MjEyYzZ)
お疲れ様でした。現地観戦してましたが、ひとまず勝って良かったです。

最終Qの疲れている時のターンオーバー連発。
これはとにかく残念でした。

気合い、とかは古いかもしれませんが、三遠戦以降、守ろう!という気持ちが下がっているように見えます。

チーム編成が目まぐるしく変わる中、チームの雰囲気を上げていくのは大変だとは思いますが。頑張ってください。応援してます!
3657 ああ 2026/03/25 21:17 (MWI0OTh)
今日、U15の試合があったようだが、いくらなんでも酷すぎる。これ、相手はトップチームじゃなくて、U15です。
4795 ゴーディは妖精です 2026/03/23 14:46 (MmQwZmV)
EASL何とか勝ち切れましたね
サイズがボールを持った瞬間終わった…と思ったらまさかが起きて、あのサドの落ち着いたレイアップ
どっちが勝ってもおかしく無かったいい試合でした。
この勝利は大きいと思います。

ですがやはりスリーがこのチームの最大の弱点。
役割分担が決まっていて、強味を生かした戦術ですが、スリーはやはり来シーズンはとても重要な改善をしないといけない。
外国籍にはやはりスリーを持っている選手が必要
クーリーは例外ですが、それ以外はスリーが無いと来シーズン以降は厳しい。
宇都宮・三河・長崎の外国籍は4番でもスリーが打てて確率高い。
ディフェンスを少しずらして日本人にしてしまえば、完全にディフェンスをはがさなくても上からスリーが打てる外国籍が必ず必要。
アルマがいなくなってそこが弱点になり、逆に強みのインサイドで攻め込んでも対策されていて中々点数が入らない。
スリーポイント攻勢をすれば勝てると相手に攻略法が筒抜けになってしまったので、来シーズンは必ずやストレッチ4が必要。
まだ終わってはいませんが、来シーズンはまた強いキングスに生まれ変わるのを期待してます。
負けても応援し続ける。
1289 2026/03/22 23:36 (YzhmZmF)
ブレイクフィールドはどうしたんだろう?
ケガですかね??
スパイクスもケガで不在ですし、補強も無いですし、ペトロフ1人ではしんどいですね。。。
1390 2026/03/21 17:51 (YTc2Zjk)
まさかホームで最下位相手に負けるとは思わなかった。ビックリした😮‼️
このコメント書いてる今も怒りや悲しみ、呆れ等いろんな気持ちが交錯してます。

昇降格もないシーズンなので選手はケガと後悔ないように過ごしてください。

チームは、既存の選手をしっかり見極めて来季は人件費に多くを費やしてください。

俺は、根性論とか気持ちとかそういうのはどうでもいいので鹿児島レブナイズが勝つ試合が観たい🏀
1042 名無しさん 2026/03/19 05:01
【試合の裏側】瀬川VS金近!仲良しの2人がバトル勃発!?w 寝癖が治らない二上w ドラマにハマる選手たち? 【バスケットLIVEクラブ限定動画をYouTubeでも】
4403 2026/03/18 15:24 (NmYwNzh)
やはり筋肉系の怪我でしたね…
歩き方が怪しかったですもんね

筋肉系はしっかり治さないと癖になるので焦らずしっかりと治してもらえらばと思います!
7891 2026/03/17 21:06 (MDNiOGU)
福岡は来季PGで新井翔太契約してほしいな
下山はドラフトかかるだろうし
480 名無しさん 2026/03/17 05:01
アクア☆マジック No.1決定戦??叩いて叩いてMAGICを起こせ 『太鼓の達人』バトル【島根スサノオマジック】
1381 2026/03/15 21:13 (YTc2Zjk)
鹿児島は、ラバイという相当なハンデを抱え尚且つ多田・松野が不在の中でよくやってると思う。
昨日今日と現地で完全アウェイの中で戦う姿を観てそう思いました。

にしても、メガホン持ったおっちゃん二日間共大きな声出してチームとブースターを鼓舞してた姿には頭が下がります。


これで今季初の4連敗…
一つでも上に行きたいのなら、ラバイとの契約打ち切って新しいアジア枠獲得すべきだけどフロントはどう思ってるんだろ??
人(特に外国人選手)にお金かけないとチームは絶対強くならない。
4882 ネイサン・ブース 2026/03/15 00:00 (YzcyMDc)
>>4881
それはどうかな?
まず、シーズン最終盤に差し掛かっているこの場面で獲得するのは勇気がいるし、それに秋田が手放すとも思えない
トレードできるわけでもあるまいし
それに、ウェッツェルが加入したからといって、仙台にフィットするとは限らないし、逆にカルバーの得点とか落ちる可能性だってある

トゥーレだってゴール下で体張ってくれて、最近はフリースローも入るようになってきたし、努力してるのは本当のファンなら知っているはず
今シーズンはこのメンバーでCSに行ってくれると信じている!
がんばれナイナーズ!!
4881 Vファン 2026/03/14 22:17 (MTRkZDY)
調子が上がらない相手とはいえ、久しぶりに1ゲーム目を制したのは良かったですね。
しかも日本人選手ほとんど全員に得点が記録されたのはとても理想的な勝ち方だったのではないでしょうか?
それ以上に、ブースのスリーポイントの精度がすごすぎました。
その反面、トゥーレはリバウンド以外でもう少しがんばってもらわないと、フロントがウェッツェル獲得に動き出しそう。
7571 PG 2026/03/14 21:25 (NjdiNjY)
悔しい試合だったのは同感ですが、女子チームにお金を使うなとか、フロントが何もしていないと断言してしまうのは少し短絡的な気もしますね。クラブというのはトップチームだけで成り立っているわけではありませんし、女子や育成に投資するのはむしろ健全なクラブの形だと思います。

それに、ザキを8分使う意味や守り方の意図なども、外から見える情報だけで全部分かるほど単純な世界でもないでしょう。もちろん改善点はあると思いますが、全部を“やってない”“成長してない”と切り捨ててしまうと、ただの愚痴になってしまいます。

本当にチームが強くなってほしいなら、もう少し冷静に見た方が、意外と見えるものも増えるかもしれませんね。