HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:80件
33322
名無しさん
2026/06/25 18:26
(ZTA1NzV)
三河、ユニフォームめっちゃ青になったな
1stや2ndユニフォームはシンプルに落ち着いたデザインで、選手自身が主役で際立つ方が良いのかな
新ユニ、新
ロゴ
で躍動するスサノオ戦士を早く見たいぜ
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
18241
じょりじょり◆GEho2ZmAGQ
2026/06/24 08:09
(OTUzZjh)
信毎の無料メールの白背景にゴールドの
ロゴ
が意外にかっこいい
アウェイの白ユニフォームも楽しみ
サッカーの日本代表のやつに似せすぎずセンスいいのにしてほしい
信州ブレイブウォリアーズ掲示板に移動
この記事に返信
33299
ああ
2026/06/20 21:40
(ZGMyYTI)
ロゴ
のデザインは良いけど、チームカラーでもある青色を入れて欲しかった。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
88497
ああ
2026/06/20 18:04
(MDk2NTc)
せっかくスタイリッシュな
ロゴ
なんだしアパレル含めてグッズに力入れたら相当売れると思う
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
88491
ああ
2026/06/19 23:18
(MjkwNGN)
道内スポーツだとハムとコンサは演出や応援グッズ諸々リーグ内でも結構センス良い方なのにレバンガは割と独特というかイマイチ垢抜けない感あるのがなあ…せっかくまちのミライ関連で交流あるしBプレミアきっかけに応援とかグッズのノウハウやアドバイス貰って
ロゴ
と同様にそこら辺も一新してほしいんだけどな
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
88484
KKK
2026/06/19 15:52
(NmU2YmQ)
新しい
ロゴ
スタイリッシュでいいね
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
984
ああ
2026/06/19 15:39
(YWNkOTc)
ロゴ
が変わった!
金沢サムライズ掲示板に移動
この記事に返信
18212
まはらじゃ
2026/06/19 13:52
(NTE1Mjk)
不思議とすでに全然違和感がない🏀
黒い背景、金の
ロゴ
信州ブレイブウォリアーズ掲示板に移動
この記事に返信
18210
チョコクッキー
2026/06/19 10:20
(MTViMzg)
ロゴ
も新しいものに変わってますねー
背景黒は新鮮
でもまだ慣れない😅
信州ブレイブウォリアーズ掲示板に移動
この記事に返信
33288
かさ
2026/06/18 20:56
(ODc3ZmR)
安藤とビュフォードと旧
ロゴ
に触れたらもれなく老害扱いですか...?泣
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33286
名無しさん
2026/06/18 18:58
(ZTA1NzV)
>>33285
復刻するなら、ある程度寝かさないと価値が出ない気がするよ
新しく契約したファナティクスは、グッズやアイテムをめっちゃ多く展開して来そうだし、何シーズンか後には旧
ロゴ
の企画をしてくるかもね
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33285
あ
2026/06/18 17:41
(Mjk2Nzg)
>>33283シーズン始まったら4thでもいいから旧
ロゴ
のユニホームで試合とかしてほしい
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33283
名無しさん
2026/06/18 15:42
(ZTA1NzV)
>>33281
ロゴ
をリニューアルし、数年後に旧
ロゴ
のアイテムを販売すれば、それもまた売れるしね
ブランディングしてマーケティングする
島根スサノオマジックもどんどん成長して行きたい
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
88467
た
2026/06/18 15:05
(NzQ0MmI)
なにこの虫みたいな
ロゴ
笑
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
3441
ミスティ
2026/06/18 14:30
(ZjQ2ZTY)
信州の
ロゴ
マークやチームカラーが変更されてますね。
B2総合掲示板に移動
この記事に返信
18192
ミスティ
2026/06/18 14:29
(ZjQ2ZTY)
あれ?掲示板の信州の
ロゴ
や文字のチームカラーがいつの間にか変更されていますね。
だんだん実感が湧いてきます。
信州ブレイブウォリアーズ掲示板に移動
この記事に返信
88461
名無しニキ
2026/06/18 12:58
(MmRiOTM)
ぬぉ!?掲示板の
ロゴ
が変わってる。
今日からですかね?なんとなく背景色も濃くなったのは気のせいですね笑
7月はどんな元NBA選手が来るのでしょうね〜
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
20811
レバブ
2026/06/14 17:33
(YTEwMGE)
色んなところが
ロゴ
変更してるね、去年は仙台、今年はレバンガ、サンロッカーズ、スサマジ、そしてB3の金沢武士団まで。これから見るのは楽しみ。どれもチームらしさとか除いて
ロゴ
がかっこいい。
B1総合掲示板に移動
この記事に返信
983
touoijbl78+148f
2026/06/12 22:29
(NzA0MTg)
掲示板の
ロゴ
は変えないのかな?
金沢サムライズ掲示板に移動
この記事に返信
18160
い
2026/06/12 20:54
(YTk3NzM)
ロゴ
が金になっただけで盛り上がりに欠ける。
残り、多分ダウムが残るとして4人か5人。
ビッグネームがなければ、他チームで数年契約されてる選手は新規で取れないので数年は下位争いになりそうで怖い😱
信州ブレイブウォリアーズ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.