HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:36件
13453
あ
2026/06/24 14:56
(M2M2ZDl)
長崎としては、
土屋
は川真田の代わりとしてかな?
高比良も長崎、地元に凱旋。
秋田に来た際、大歓声のブーイングと拍手を送らせていただきます。
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
36946
りく
2026/06/24 14:49
(ZTkzNzc)
とうとう寛治さんのジップラインが見れるかも(笑)
そこにマイキーや山口選手がいないのは寂しいけど、
土屋
選手や熊谷選手、馬場選手にもチャレンジしてもらいましょ〜( *´艸`)
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
13452
もう勝つしかない
2026/06/24 14:29
(MGQxYjI)
>>13443おそらくシューターは外国人orアジア枠で補強でしょうね。今日高比良と
土屋
の移籍先決定しましたし、秋田はたぶん新加入の選手決まってると思う。
個人的には
土屋
の代わりに滋賀の市岡はありな気がする。
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
36936
ああ
2026/06/24 14:28
(MmE4ZDd)
土屋
くんは、10年でスリーのアテンプト1本みたいですね。そして、、寛治さん!
う〜ん、、
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
36928
vv
2026/06/24 14:04
(MmVhNGM)
土屋
はスリー打つタイプじゃないぞ
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
36925
vv
2026/06/24 13:15
(MmVhNGM)
土屋
アリスター時生は、身長高いけどパワータイプのマイキーとは違って機動力のあるタイプやし、
土屋
はPF、マイキーはCでタイプは全然違うかな
ただ、やはり4番5番は外国籍がひしめくBリーグだからか、得点のスタッツは中々伸びないんよなー
どう長崎にフィットするのかってのはディフェンス面オフェンス面で楽しみではある
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
13447
あ
2026/06/24 13:10
(M2M2ZDl)
土屋
、長崎へ。
逃した大魚は大きい。
で、高比良はいずこへ?
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
36923
ああ
2026/06/24 12:45
(NzFjYWQ)
過去の実績はともかくとして、
土屋
選手はモビリティがあるようなので、長崎が昨年のやり方をベースに今年もバスケをするのであれば、
土屋
選手の方がより長崎にあっているということでしょうか。
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
13445
なまはげ48
2026/06/24 12:09
(Y2U0ZGM)
土屋
よかったね。優勝チームからオファーがあって。評価されての移籍はよかった。がんばれ!
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
36920
匿名希望
2026/06/24 12:07
(NTZiNWM)
土屋
選手は、マイキーの代わりの選手ってことですか?それとも菅澤選手の代わりの選手ってことですか?
新選手がどんなプレイスタイルなのか楽しみです!
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
36919
魚住
2026/06/24 12:04
(Mjc0MDY)
土屋
選手いらっしゃいませ!
日本人ビッグマンをしっかり複数年で契約してくるあたり、伊藤GMは流石!
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
88584
A
2026/06/24 12:04
(YmI3M2Y)
菅原も
土屋
も強豪に結局移籍かー
レバンガ北海道掲示板に移動
この記事に返信
5409
うーちゃん
2026/06/23 22:11
(NTdlMzU)
個人的に残りのメンバーこの4人取れると理想的
土屋
アリスターか市岡
タナーグローヴスかアーロン
モッチ
カツオ
熊本ヴォルターズ掲示板に移動
この記事に返信
72434
ジャム
2026/06/23 20:20
(ZTMwNmM)
2m級なら誰が来てもいいって感じなの?
土屋
や小坂ならレオと変わらないと思うよ
ただ、ショーンはいいと思う
滋賀レイクス掲示板に移動
この記事に返信
13442
あ
2026/06/23 20:11
(M2M2ZDl)
土屋
の代わり、日本人ビッグマンとらないと。
アジア枠からとる?
ハピには日本人ビッグマンいらない?
前田のとき、出してなかった。
出しても結果を出せなかったから?
出し続けないと結果も何も残せない。
ミックのときは活躍してた。
土屋
、良かったのに・・・。
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
72433
名無しの名無し
2026/06/23 19:21
(ODU1ZjJ)
土屋
は長崎らしい
滋賀レイクス掲示板に移動
この記事に返信
72430
改
2026/06/23 18:47
(MTkxNjM)
土屋
選手来たら駒水選手の3番起用あるかな?
滋賀レイクス掲示板に移動
この記事に返信
72429
X
2026/06/23 18:45
(OWJkYWE)
土屋
ありそうやけど外ないしだったらショーンで良かったんじゃ
滋賀レイクス掲示板に移動
この記事に返信
57286
あ
2026/06/23 17:56
(MzU2ZDE)
どうせと言ったらなんだけど、ギャビン引退が決まっている以上、27-28は少なくともビックマンは解体だろうから単年で市岡ショーンとか
土屋
アリスターとか連れてきてリスクヘッジするのがいいんじゃないかな
あと一枠を使うかは知らんw
宇都宮ブレックス掲示板に移動
この記事に返信
13435
あ
2026/06/23 16:38
(M2M2ZDl)
土屋
と髙比良、退団。
両名とも移籍先は決定済みって、プレミアの別チーム?
まさかB2ってことないよね。
プレミア捨ててB2行ったら、賃金の誘惑に負けたいうことになる?
秋田ノーザンハピネッツ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.