No.13442
土屋の代わり、日本人ビッグマンとらないと。
アジア枠からとる?
ハピには日本人ビッグマンいらない?
前田のとき、出してなかった。
出しても結果を出せなかったから?
出し続けないと結果も何も残せない。
ミックのときは活躍してた。
土屋、良かったのに・・・。
アジア枠からとる?
ハピには日本人ビッグマンいらない?
前田のとき、出してなかった。
出しても結果を出せなかったから?
出し続けないと結果も何も残せない。
ミックのときは活躍してた。
土屋、良かったのに・・・。
