No.13442
土屋の代わり、日本人ビッグマンとらないと。
アジア枠からとる?
ハピには日本人ビッグマンいらない?
前田のとき、出してなかった。
出しても結果を出せなかったから?
出し続けないと結果も何も残せない。
ミックのときは活躍してた。
土屋、良かったのに・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について