ジャム
2026/06/23 20:20
ID:ZTMwNmM
No.72434
2m級なら誰が来てもいいって感じなの?
土屋や小坂ならレオと変わらないと思うよ
ただ、ショーンはいいと思う
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-basketball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について