No.57286
どうせと言ったらなんだけど、ギャビン引退が決まっている以上、27-28は少なくともビックマンは解体だろうから単年で市岡ショーンとか土屋アリスターとか連れてきてリスクヘッジするのがいいんじゃないかな
あと一枠を使うかは知らんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について