あ 2026/06/23 17:56 ID:MzU2ZDE No.57286 どうせと言ったらなんだけど、ギャビン引退が決まっている以上、27-28は少なくともビックマンは解体だろうから単年で市岡ショーンとか土屋アリスターとか連れてきてリスクヘッジするのがいいんじゃないかな あと一枠を使うかは知らんw