HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:441件
14060
さっちん
2026/05/27 07:29
(OWIxODE)
ファイナルを戦った2チームは両方強かったと思う
長崎にファールアウトする選手がいたり、
琉球
がスリーをもう2〜3本決めてたらどうなっていたか分からなかったけど、そうさせなかった長崎に軍配が上がったということですね
あと、この前は長崎のディフェンス強度が高いと書いてたけど、ファイナル3試合の結果を見るとレギュラーシーズン平均90点以上だった長崎を平均60点台後半に抑えた
琉球
もディフェンス凄かったんやなと思った
富山グラウジーズ掲示板に移動
この記事に返信
4883
YOH
2026/05/26 22:58
(ZTkxMGQ)
戦術なしでリバウンド拾ってセカンドチャンスという昔のバスケからの変革期ですね。チームオフェンスが無さすぎる。タフショットが入って追い上げても追い越すことはできない。高さがあっても動けず、平面で抑えられては戦術どうのこうのではない。
琉球
バスケも変革の時だと思いました。
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4881
おでこ
2026/05/26 22:00
(MDJmYjk)
他ブスまで泣かせるなんて
琉球
さんはいいチームだなあ
素晴らしいを試合ありがとう!
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4880
い
2026/05/26 21:57
(YTlkOTM)
長崎ブスです
リーグの先輩、九州の同志、最大の壁として、ただただ
琉球
さんは強かったです。
途中、16点差から3点差まで詰められた時は、本当に怖かったです。
今回は運良くこちらが勝てましたが、また来シーズンからよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4878
ふき
2026/05/26 21:48
(NmYyMmE)
琉球
の監督さんは、代表監督と兼任なんかせずに自分のチームに集中すべきでしょ。
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
10428
名無し
2026/05/26 21:39
(MDZlNTQ)
今日長崎対
琉球
の試合を観てまして
凄い試合でした
もちろん長崎を応援してました
元三河のメンバーも居て
熊谷森川狩俣優勝おめでとう
特に狩俣は今年で引退で
有終の美を飾ることが出来て
正直嬉しいです
あと
優大が4年契約していただき
ありがとう
三河はHCが代わり
また1からのスタートになるけど
いつの日か優勝の出来るチームに
なって欲しいです
シーホース三河掲示板に移動
この記事に返信
4873
ああ
2026/05/26 21:06
(ZTg0YjQ)
琉球
のブースターさんにお聞きしたいけど、バスケの試合では指笛は禁止って聞いたんだけど、ブーイングの時
琉球
のブースターからか指笛が聞こえるんだけどいいんですか?
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4863
あ
2026/05/26 19:24
(Y2JiMjd)
松脇が
琉球
の弱点なのは明らか。スキル不足過ぎるが、なかなかどのチームも似たり寄ったりなところはあるかな。
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4859
へそ
2026/05/26 18:54
(ODViODB)
世の
琉球
ブースター、ついにこの時がきた。
泣いても笑っても最後のゲーム
笑ってBリーグを締め括ろうではないか。
Bリーグ開幕戦から、BリーグラストイヤーCSファイナルGAME3、最後の最後までキングスを応援できること、本当に嬉しく思います。
これはキングスだから成し遂げられたこと。
これからも
琉球
ゴールデンキングスが大好きです!
最後の試合、思いっきり暴れてくれ!
いざ尋常に!!
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
7730
あ
2026/05/25 10:24
(ZDdhYzI)
>>7728
いろんな意味でレベルが違う感じがしますよね・・・( ノД`)
琉球
も長崎も強いし、ほんと見てて楽しい試合でした(≧▽≦)
広島ドラゴンフライズ掲示板に移動
この記事に返信
2879
774
2026/05/24 19:00
(YzIxYjU)
もつれ込みましたねー!
長崎の気迫もすごいし、それでも簡単にやらせない
琉球
もすごい!
両ブースターさんは気が気じゃないだろうけど、見てる側としては面白い!
ここにうちのチームが立てたら、とは思ってしまうけど…!
来季のチームビルドに期待だね。
選手もコメントしだして、週明けから色々動きそうだ…
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板に移動
この記事に返信
4852
ゴーキングス
2026/05/24 16:31
(NWRlZTh)
何というかこの2日間、CSで見てた
琉球
のオフェンスが見れてない気がする。
と思ったら桶谷さんの下で3年間共にしてる幸地ACが長崎にいるのか。
なんか全部苦し紛れのシュートで2日終わった気がする。。
選手だけじゃないところの駆け引きも最高に面白すぎる!!
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
2878
7127618
2026/05/23 23:36
(MDk5YTc)
チャンピオンシップファイナル
どちらのブースターでもない私の個人的意見
琉球
1勝、長崎1勝の持ち越しで
どっちが勝つのかもっとドキドキする試合が見たい!
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板に移動
この記事に返信
4845
?(宇都宮)
2026/05/23 17:31
(ZTE3MTc)
凄いです
同じように試合数が多く、さらにはメンバーのトラブルが色々あったのに
琉球
の強さと安定感
感動してます
来シーズンは宇都宮は弱体化してしまうかもしれない
でもまた好敵手として、
琉球
さんと最後に戦えたら嬉しいです
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
14502
川崎市民
2026/05/23 16:54
(NTI3Nzg)
BS解説は篠山さんだったよ
琉球
一勝おめでとう!
長崎も惜しかった!
来年こそは川崎だね
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
4841
J
2026/05/23 16:51
(OTg5MGQ)
NBAファンです、
琉球
絶対優勝してね!
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4840
バナナ
2026/05/23 16:50
(ODA0MGF)
琉球
のバスケイライラするけど強い明日も頑張れ
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4839
あああ
2026/05/23 16:49
(OGNiMWM)
今日は
琉球
明日は長崎
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
7728
あああ
2026/05/23 16:25
(NDY4NDV)
長崎対
琉球
みると、来年も同じメンバーで勝てるなんて到底思えない。悲し、、、
広島ドラゴンフライズ掲示板に移動
この記事に返信
4835
わ
2026/05/23 14:56
(NzQ0MmI)
オクラホマ
琉球
・サンダー
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
2
3
4
5
6
7
8
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.