HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:80件
33146
つら
2026/06/05 19:44
(ZjlhM2E)
外に着て歩くとかファッション性だったら新
ロゴ
だろうけど、なんか埋もれてしまって個性が全て消えて本当に残念。
ロゴ
を変える挑戦は素晴らしいと思うけど、チームカラーの青は目立たなくなり、🐉→シンプルな文字。変えるにしてもバンダイ風なデザインにしたり他にもやり方はあったんじゃ無いかと思う。
ロゴ
が変わったところで応援しなくなることはないけど、楽しみにしてたら絶望を見せられて残念。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33145
名無しさん
2026/06/05 18:17
(ZTA1NzV)
チーム名はスサノオマジックだけど、
ロゴ
にはスサノオじゃなくオロチが使われてたしな
オーランドマジックに寄せることも無かったな
まぁまた時代が変わればそこに合わせるかもね
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33144
SSM
2026/06/05 18:07
(MjAxNTZ)
デザイン性としてはそんな悪いわけでもないから、時間と共に慣れて行くということで構わない。
たけどシーホース三河だって青系統のSMだからBプレミア内で被るし、どうしてもクラブの独自性や象徴性という面では劣る印象がしちゃうんだよな。
一方で、
ロゴ
をアンタッチャブルな存在でなくした(5年後とか10年後にさらに良い
ロゴ
に変わる可能性だってある)という点は評価すべき。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33143
あ
2026/06/05 17:37
(Mjk2Nzg)
ロゴ
は広島とか滋賀とか変わって時間がたつにつれて見慣れてきたから島根も見慣れてくるとは思う。ユニホームに関してはスポンサーの
ロゴ
が入ったらどうなるかわかんないからあれだけど今のところあのデザインは個人的な感想だけど結構ださくないか?笑笑笑 あのままのデザインだと絶対オーセン売れんぞ。今季の3rdぐらいいかついやつがいいだろ、今なら間に合うから変更してほしい
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33142
かさ
2026/06/05 17:04
(ODc3ZmR)
アパレルが普段使いできるようなクオリティなら
ロゴ
変更は全然OK
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33140
名無しさん
2026/06/05 16:55
(ZTA1NzV)
ユニフォームはパートナーの
ロゴ
が入ってゴチャつくだろうから、ベースのデザインはもっとシンプルでいいと思う
セカンドやサードユニで遊んでくれればいいし
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33139
スサマジブルー
2026/06/05 16:23
(ZDA4YmF)
お昼の放送見ました。まぁ、改革とか大きな変化があるときは多かれ少なかれ拒絶反応はあるもので…我々は受け入れるしかないでしょう。そのうち慣れますが、どこかで旧
ロゴ
をグッズに使って欲しい。
キャップは前のより断然いいのでそこは買いです。
新たな出発の前に選手の進退はなかなか発表し辛い面もあったかと思うので、まずはB-Premium参加の準備が着々と進んでいることに喜びましょう。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33134
SSM
2026/06/05 14:34
(MjAxNTZ)
新
ロゴ
・・・ダサくはないが、遠くから目立ちにくい。プロバスケチームらしさがない。ダサくはないのだが…
新ユニ・・・オリジナリティを犠牲に、製造コストを抑えた感じがする。
ファンクラブ・・・まだ具体的な中身が分からないので何とも。
アクアマジック・・・島根らしさ、スサマジらしさから遠ざかった気がする。
内容はともかく、発表会という形式自体は良いと思った。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33132
太郎
2026/06/05 14:17
(YmQ1ODI)
ロゴ
は触れてはならない聖域だと思ってたが。
千葉J、広島、群馬、滋賀あたりも前の
ロゴ
から簡略化されてるが、各チームのブースターはどう思ったのかね。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33131
いし
2026/06/05 14:12
(ZGIxZGI)
ロゴ
は現在のを気に入ってたのでえっ~でしたが、変更の理由やアナの試着、今後の
ロゴ
使用を想像すると新しい
ロゴ
に急に愛着を持ちました。
皆で
ロゴ
入りの帽子やパーカーを普段から着用しまひょ笑
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33130
ショーンG
2026/06/05 14:07
(ZTI3YTF)
なーんとなく、
ロゴ
もユニも滋賀っぽいね。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33127
カミカミマジック
2026/06/05 13:31
(OGRhNTR)
ロゴ
はSとMが合体なのね
アホじゃん
よく企画通したな
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33125
、
2026/06/05 13:23
(ZTZhM2I)
変にシンプルなデザインにして且つダサいという想定し得る最低の
ロゴ
になってしまわれた。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33124
名無し
2026/06/05 13:22
(OGY2MGY)
とりあえず可もなく不可もなくかな、
ロゴ
なりなんなりは言っちゃえばいずれ慣れるので
退団云々の情報がない時点で今日の選手発表はないと思ってたのでまぁ、気長に待つべ
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33119
ぬ
2026/06/05 12:52
(ZGU4Mzl)
🐉の
ロゴ
はもう消えちゃうの??
残して欲しい、復刻ユニとかもやって欲しい😭😭😭
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33118
スサマジ
2026/06/05 12:51
(MDZiNTh)
選手発表を期待してただけに、時間を返してほしいwでも
ロゴ
は個人的に良かったです✨
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33116
ぬ
2026/06/05 12:39
(ZGU4Mzl)
ロゴ
まじでショック😭
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33115
あ
2026/06/05 12:39
(NTdhMzk)
ロゴ
はシンプルでカッコいいなー。ユニはなんと言うか?うん、まぁ良いんじゃないですか。
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33113
熊
2026/06/05 12:19
(NDk0MTF)
ロゴ
さん逝った…
なんかアルティーリみたいでカッコよくないな…スサマジっていったら青なんに…
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
33106
つら
2026/06/04 18:01
(ZjlhM2E)
サラリーキャップとか契約の関係詳しく無いけど、現役nba選手加入とかないかな笑
プレイインですら4.18終わってるし、サラリーキャップとか気にしなかったら、ファン感くらいにまとまっててもおかしくないし。
まあ言われてるように
ロゴ
かネーミングかな笑
島根スサノオマジック掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.