SSM
No.33144
デザイン性としてはそんな悪いわけでもないから、時間と共に慣れて行くということで構わない。
たけどシーホース三河だって青系統のSMだからBプレミア内で被るし、どうしてもクラブの独自性や象徴性という面では劣る印象がしちゃうんだよな。

一方で、ロゴをアンタッチャブルな存在でなくした(5年後とか10年後にさらに良いロゴに変わる可能性だってある)という点は評価すべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について