つら
No.33146
外に着て歩くとかファッション性だったら新ロゴだろうけど、なんか埋もれてしまって個性が全て消えて本当に残念。
ロゴを変える挑戦は素晴らしいと思うけど、チームカラーの青は目立たなくなり、🐉→シンプルな文字。変えるにしてもバンダイ風なデザインにしたり他にもやり方はあったんじゃ無いかと思う。
ロゴが変わったところで応援しなくなることはないけど、楽しみにしてたら絶望を見せられて残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あああ
No.33147
>>33146

いつもそう

親会社がエンターテイメント企業のゲーム会社だから
始まるまでの煽りは盛大にやって盛り上げるのに
内容がなくて尻すぼみ

結果がっかり発表会にってのは選手発表会の時もそうだった


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について