No.33146
外に着て歩くとかファッション性だったら新ロゴだろうけど、なんか埋もれてしまって個性が全て消えて本当に残念。
ロゴを変える挑戦は素晴らしいと思うけど、チームカラーの青は目立たなくなり、🐉→シンプルな文字。変えるにしてもバンダイ風なデザインにしたり他にもやり方はあったんじゃ無いかと思う。
ロゴが変わったところで応援しなくなることはないけど、楽しみにしてたら絶望を見せられて残念。
ロゴを変える挑戦は素晴らしいと思うけど、チームカラーの青は目立たなくなり、🐉→シンプルな文字。変えるにしてもバンダイ風なデザインにしたり他にもやり方はあったんじゃ無いかと思う。
ロゴが変わったところで応援しなくなることはないけど、楽しみにしてたら絶望を見せられて残念。