No.33106
サラリーキャップとか契約の関係詳しく無いけど、現役nba選手加入とかないかな笑
プレイインですら4.18終わってるし、サラリーキャップとか気にしなかったら、ファン感くらいにまとまっててもおかしくないし。
まあ言われてるようにロゴかネーミングかな笑
プレイインですら4.18終わってるし、サラリーキャップとか気にしなかったら、ファン感くらいにまとまっててもおかしくないし。
まあ言われてるようにロゴかネーミングかな笑