つら
No.33106
サラリーキャップとか契約の関係詳しく無いけど、現役nba選手加入とかないかな笑
プレイインですら4.18終わってるし、サラリーキャップとか気にしなかったら、ファン感くらいにまとまっててもおかしくないし。
まあ言われてるようにロゴかネーミングかな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について