いし 2026/06/05 14:12 ID:ZGIxZGI No.33131 ロゴは現在のを気に入ってたのでえっ〜でしたが、変更の理由やアナの試着、今後のロゴ使用を想像すると新しいロゴに急に愛着を持ちました。 皆でロゴ入りの帽子やパーカーを普段から着用しまひょ笑