名無しさん 2026/06/05 16:55 ID:ZTA1NzV No.33140 ユニフォームはパートナーのロゴが入ってゴチャつくだろうから、ベースのデザインはもっとシンプルでいいと思う セカンドやサードユニで遊んでくれればいいし