あ 2026/06/05 17:37 ID:Mjk2Nzg No.33143 ロゴは広島とか滋賀とか変わって時間がたつにつれて見慣れてきたから島根も見慣れてくるとは思う。ユニホームに関してはスポンサーのロゴが入ったらどうなるかわかんないからあれだけど今のところあのデザインは個人的な感想だけど結構ださくないか?笑笑笑 あのままのデザインだと絶対オーセン売れんぞ。今季の3rdぐらいいかついやつがいいだろ、今なら間に合うから変更してほしい