全掲示板からコメント検索
検索結果:28件
47335 アイ 2026/06/19 11:23 (MGU5OGQ)
個人的に外国籍のバランスだけで見るならライアンルーサーが合っているように思う。
噂通りアキルミッチェルが入るなら、佐藤が抜けたところは育成枠じゃなく有能な3&D獲らないと苦しいような気がする。
サラリー制限はあるけどフロントも強化ポイント分かっているとおもうので、最終的には期待できる人事をしてくれると信じてます。
47314 2026/06/18 08:12 (OTg2OWE)
8000万前後なら贅沢な外国籍補強は出来ないなー。
アキルミッチェルが来てくれるだけありがたいかもなー…
47295 2026/06/17 15:09 (MGVjZDA)
アキル・ミッチェルorライアン・ルーサーだとon4は無理だな
インサイドを厚めにして、今まで通りon3を基本に戦うという感じか
47282 2026/06/16 20:16 (OTJiNWI)
アキルミッチェルは横浜もフォローしたみたいだしわからないね
47277 2026/06/16 14:32 (OTJiNWI)
ミッチェルの良さはIQ高くアシストがうまいしスペース見つけるのもうまい、スタッツ以上に貢献度高いロールプレイヤーで群馬のバスケにフィットすると思う
スコアラーはいるわけだし、ディフェンスもかなりの強度ミリングのバスケにはうってつけじゃんね
スリーがないのが🤔🤔
47276 2026/06/16 14:01 (MzEyMTR)
そうなの?
アキルミッチェルよりはライアンルーサーの方が欲しいポジションに近いですよね
47275 2026/06/16 12:56 (OWIzZGJ)
エドゥはもちろん残して欲しいわな
今年でチーム内での役割も明確になったし、ブラックシアーとエドゥのインサイドはかなりいいと思う
ミッチェルじゃなくてルーサーなら、やりたいことはよくわかるし、堅実だなと思う
47268 1 2026/06/16 11:52 (YTBjMWM)
アキル・ミッチェルが来るならフロアバランス的にエドゥがアジア枠のウイング兼ハンドラーにリプレイスされることもありえるのか。
個人的にはエドゥに残って欲しい(JT枠はウイングタスクこなせる選手をとって欲しい)のと、アジア枠のウイング兼ハンドラーって誰か残ってるの?って話があるが。
それにしてもミッチェルの群馬フォローは気になるな。。
47267 2026/06/16 11:40 (OWIzZGJ)
本当にアキルミッチェル来るなら、逆にエドゥの去就が怪しくなるような気もする
それこそウイングタイプのアジア枠に変えるとか…
47263 2026/06/16 10:20 (OWIzZGJ)
ここ数年の動きを見てるとティーマンの後任にアキルミッチェルってかなり確率低いと思うけどなぁ…
最近はちゃんと弱点を埋めようとする補強をしているし、ミリングさんの意見ももちろん聞くだろうし
ミリングさんが3Pのないビッグマンを2枚重ねる編成をOKするとは思えない
トレイに関しても、継続路線って噂が出てるからみんなそう思ってるけど、冷静に考えたら36歳になる怪我がちのハンドラー兼ウイングってどう考えても入れ替え対象だよな…好きな選手だし、健康体ならバリバリやれるのはわかってるけど…
47262 アイ 2026/06/16 10:15 (MGU5OGQ)
B2の頃からトレイはファンだし去って欲しくないけど、A千葉やロボッツ、川崎とかのチームビルド見てると、もしティーマン枠にアキルミッチェルを入れるなら、もう1人の外国籍はJCやトレイケルくらいの選手にしないと厳しそうな気がする。
47243 2026/06/15 10:12 (OTJiNWI)
アキルミッチェルほぼスリーないからわざわざそこを獲るかなーとは思うけどAJがオフシーズンスリーをよく練習してるしブラックシアーもスリー確率は良いからあるかもしれないね
47240 2026/06/15 03:55 (OWIzZGJ)
インスタフォローだけではあんまアテにならないし公式発表までは分からないよ
まぁティーマンの後任としては合わないしトレンドに合う補強でもないってのは同意だけど
ミッチェルが悪い選手ってわけじゃないけど、本当に来たら迷走だな
47237 2026/06/14 22:30 (MzEyMTR)
アキルミッチェルが群馬のインスタフォローしたみたいだけど、良い選手なのは間違いないけど欲しいタイプとは違うんじゃないかなー
747 名無しさん 2026/06/10 05:01
206cmのポイントガード #アキルミッチェル
20744 2026/06/05 21:33 (MTA1ODY)
>>20741ビックローが入るみたいだけど、センター次第で結構変わって来るね。CS見てて思ったけどやっぱり琉球のツインタワーがなかなか止めれてなかった(長崎のミッチェルは例外)ようにセンターが特に大事だね。
1252 まーさんまん 2026/06/01 15:22 (ODgxZDQ)
ミッチェル継続!!!
シャック、ミッチェルの主軸2人が残留したのはかなり大きいぞ!
今週は継続のお知らせで終わるのか、新規加入のビッグニュースが飛び込んでくるのか
楽しみで仕方ない
36702 2026/05/30 16:50 (MmRhNjU)
Vファーレンの試合で長崎ヴェルカコールしてくれてました✨見にきてるヒョンジュン、JB、ミッチェル、ケンジなどが喜んでましたよ笑
14511 ああ 2026/05/27 12:47 (ZDBkYTI)
>>14509
それな。クーリーと2人で出てる時長崎がミッチェルとかJB、ヒョンジュンあたりが3人ゴール下にいてもクーリーとカークの2人でオフェンスリバウンド負けないし。やっぱりリバウンドは本当に大事だなって思ったわ。
仮にカーク来ても他にもリバウンド取れるインサイド置いて欲しいな。ちょっと前のインサイドがアリゼ、ロスコ、サッシャみたいなリバウンド崩壊ロスターを組まないでね。マジで川崎のフロントだからカークいればリバウンド大丈夫でしょとか言って他の外国籍をロスコみたいな本来インサイドをやるべきじゃない3番系の外国籍を取りそうで怖いわ
まぁカークが本当に来るならの話だけど
1246 まーさんまん 2026/05/25 16:51 (ODgxZDQ)
シャックの継続は嬉しすぎる発表!!
この勢いでミッチェルもおねしゃす!!
ただ、良太はホンマにいいガードだったから残念。。。
  • 1
  • 2