1
No.47268
アキル・ミッチェルが来るならフロアバランス的にエドゥがアジア枠のウイング兼ハンドラーにリプレイスされることもありえるのか。
個人的にはエドゥに残って欲しい(JT枠はウイングタスクこなせる選手をとって欲しい)のと、アジア枠のウイング兼ハンドラーって誰か残ってるの?って話があるが。
それにしてもミッチェルの群馬フォローは気になるな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

a
No.47272
>>47268


もしかしてオマールジャマレディン取る?


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について