No.47268
アキル・ミッチェルが来るならフロアバランス的にエドゥがアジア枠のウイング兼ハンドラーにリプレイスされることもありえるのか。
個人的にはエドゥに残って欲しい(JT枠はウイングタスクこなせる選手をとって欲しい)のと、アジア枠のウイング兼ハンドラーって誰か残ってるの?って話があるが。
それにしてもミッチェルの群馬フォローは気になるな。。
個人的にはエドゥに残って欲しい(JT枠はウイングタスクこなせる選手をとって欲しい)のと、アジア枠のウイング兼ハンドラーって誰か残ってるの?って話があるが。
それにしてもミッチェルの群馬フォローは気になるな。。