No.47335
個人的に外国籍のバランスだけで見るならライアンルーサーが合っているように思う。
噂通りアキルミッチェルが入るなら、佐藤が抜けたところは育成枠じゃなく有能な3&D獲らないと苦しいような気がする。
サラリー制限はあるけどフロントも強化ポイント分かっているとおもうので、最終的には期待できる人事をしてくれると信じてます。
噂通りアキルミッチェルが入るなら、佐藤が抜けたところは育成枠じゃなく有能な3&D獲らないと苦しいような気がする。
サラリー制限はあるけどフロントも強化ポイント分かっているとおもうので、最終的には期待できる人事をしてくれると信じてます。