「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント26
24588ぱんくす2026/06/23 21:13(MTZhYzM)
ヘナレさん固定メンバーを酷使するイメージやけど大丈夫かな。
いいね獲得 9
24565ぱんくす2026/06/20 11:57(MTZhYzM)
>>24564

自分名古屋Dブスでもあるので経験してるんですが、選手集めたところで怪我人やら何やらで勝てない場合もあるので過度な期待はもたないのが正解やとは思います。特にプレミア初年度で選手達もスケジュールに慣れることも大変やし。
いいね獲得 12
24563ぱんくす2026/06/20 09:50(MTZhYzM)
ブルー会員で満足してましたけど、来シーズンはプラチナにランクアップしましょかね。
いいね獲得 3
24541ぱんくす2026/06/19 15:10(MTZhYzM)
ローさん2年契約は熱い!
いいね獲得 12
2888ぱんくす2026/06/18 15:07(MTZhYzM)
前田さんええやん
いいね獲得 27
24498ぱんくす2026/06/15 08:20(MTZhYzM)
銀紙さんぐらいのニュアンスなら予想できたり笑えたけど、移籍考察やらPlebはシーズン終わってないのにリークしとったんがどうかと思うわ。せめてシーズン終わるまで待ってほしかったな。
いいね獲得 9
24492ぱんくす2026/06/14 12:34(MTZhYzM)
HCも早く発表してほしいですわ。
いいね獲得 4
24482ぱんくす2026/06/13 08:34(MTZhYzM)
>>24481

いえいえ。著作権肖像権に関しては色んなチームが注意喚起していることですから今後は気をつけて盛り上がっていきましょう!
いいね獲得 3
24478ぱんくす2026/06/12 21:25(MTZhYzM)
>>24472

盛り上がる気持ちはわかりますが、こういうのはよろしくないですよ。
いいね獲得 4
24448ぱんくす2026/06/12 15:24(MTZhYzM)
>>24447

このままだとソアレスの負担が半端ない気がしますね。
いいね獲得 2
1766ぱんくす2026/06/10 18:42(MTZhYzM)
サイズさんに金使って後は....ってことになりそうで怖いです。せめてあとひとり日本人で良いシューター入ってくれるといいんやけど。
いいね獲得 1
24389ぱんくす2026/06/09 12:29(MTZhYzM)
>>24386

ソアレスも良い選手やけど少し弱い気もするから連れてきてくれるといいですな。
いいね獲得 1
24377ぱんくす2026/06/08 16:18(MTZhYzM)
>>24375

器用で良い選手のイメージ。楽しみですな。
いいね獲得 4
1757ぱんくす2026/06/02 16:40(MTZhYzM)
>>1756


木下は必要やろ?良い選手やと思うけどな。
いいね獲得 8
1755ぱんくす2026/06/02 15:05(MTZhYzM)
また外国籍頼りのチームになるな。サイズ来たところで気の毒や。日本人で点取れる選手来んと昨シーズンと同じやん。
いいね獲得 3
1754ぱんくす2026/05/31 21:22(MTZhYzM)
>>1752

3人とは言わんからせめてその中から2人だけでも来てほしいですな
いいね獲得 2
1751ぱんくす2026/05/30 16:35(MTZhYzM)
これ大阪も良い選手獲ってこんと京都や神戸に客持ってかれるな
いいね獲得 5
1750ぱんくす2026/05/29 17:20(MTZhYzM)
吉井大阪帰ってこんかな
いいね獲得 4
3700ぱんくす2026/05/12 06:54(MTZhYzM)
安藤誓哉がくるって噂もありましたよな?
いいね獲得 3
1745ぱんくす2026/02/21 10:16(MTZhYzM)
バイウィーク明けにはゲルンとルーサー戻ってこれるんやろか?
いいね獲得 3
1744ぱんくす2026/02/08 12:35(MTZhYzM)
ルーサーは大丈夫か?
いいね獲得 4
1738ぱんくす2026/02/06 16:50(MTZhYzM)
>>1737

今おってくれる選手達には感謝やけど
外国籍にそこそこ金使うと日本人に金使われへんっていう現実
日本人で点取れる選手ひとりは欲しいな
いいね獲得 0
1736ぱんくす2026/02/06 15:22(MTZhYzM)
>>1735

選手に金使わないからな
これでプレミアリーグとか恥ずかしいわ
いいね獲得 0
1733ぱんくす2026/02/03 15:18(MTZhYzM)
>>1731

ハレルソンとオマラも入れてくれ
いいね獲得 5
1728ぱんくす2025/12/22 14:14(MTZhYzM)
日本人スコアラーいないとキツいな。
怪我明けでも調子良さそうな牧にもう少し頑張ってもらいたいけど。
いいね獲得 2
1719ぱんくす2025/11/17 12:28(MTZhYzM)
少ない人数でよくやってるよな
補強せんのか?さすがにボンズやパークスが気の毒やし来シーズン残ってくれんぞ
いいね獲得 7