コメントいいね数
今月(6月)は 71回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 159回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
36999あ2026/06/24 23:03(NzMwZmR)
>>36998
いいね100回くらい押したいわ。ブースターの鑑
36997あ2026/06/24 22:49(NzMwZmR)
そもそも以前からこの掲示板でも去年のメンバーはお金をかけた1年限定メンバーだね、スタメンの5人だけで8億行きそうだねって話してきたじゃん。それを弱体化やら特定の選手を皆で貶めるってどういうことよ。来年、長崎だけ特別にサラリーキャップ除外してくれるとでも?去年は富山とか下位チームより数倍のサラリーを費やして赤字になりながら作ったチームだよ。
今までの発表からして馬場、スタジョン、JBは残りそうで、くまこーもいればコアメンバー残せそうってだけで十分。ヒョンジュンがNBA絡みでどうなるかは分からないけどさ。それにHCはNBL優勝経験のある有名なお方だし。vvさんがたくさんフォローしてくれてるけど冷静になって欲しいね。
35635あ2026/06/19 13:17(NzMwZmR)
吉井の代わりにタバーゲンってのは考えがおかしい。日本人の役割は日本人が行えばいいだけの話で、三遠はSCには全然余裕があるから、吉井を残したり、1億くらいより良いの外国籍は呼べるのに。仙台や琉球が「カルバー、レイマン、ブース」「クーリー、ジェレット、ヌワバ」編成できるんだから。
お金無い中6.5億くらいでCS出場や優勝を求められる大野HCや選手たちは負担大きそうで可哀そうだ。スター条項は使えなくてももう少しお金出してあげればよいのに。。もちろん覚悟のうえで継続はしているんだろうけどね。まぁ金満チームをなぎ倒していく三遠のスタイルは好き。
4483あ2026/05/11 22:37(NzMwZmR)
>>4481
あってます!
1672あ2026/04/25 22:54(NzMwZmR)
>>1671
平気で他チームを蔑む、群馬県民は民度が低いな
成金チームが何を偉そうに