全掲示板からコメント検索
検索結果:160件
14638 2026/06/23 14:39 (NWUxNDE)
>>14637

広島とか琉球とか「外国籍は7月以降発表」って言ってるチーム何個かあるんで川崎もそうなんじゃないですかね
キャップ計上するドル円のレート決まるのが6/30らしい
72397 湖民 2026/06/21 19:38 (OWFlMTE)
U18の対広島戦のスコア見ました。

ほぼ100点差勝利。

このアンダーカテゴリがレイクスの将来につながってほしいと思います。

U18以降、大卒まではなかなか囲い込みづらさはあるとは思うんですが。。
88513 名無しニキ 2026/06/20 21:35 (MmRiOTM)
外国籍は7月発表でしょう。仮に決まっていても発表していない場合もあるみたいで、1番わかりやすいのは広島さんの説明だと思うのでその説明がなされているURLを貼らせていただきます。発表が早かろうと遅かろうと最高な助っ人が来るのは間違いないと思うので自分は気長に待ちたいと思います。ヒサタケはね〜人柄と身体能力「は」高いですよね〜

https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=24499
20823 名無しさん 2026/06/19 23:39 (ZTgwMWY)
>>20821

広島は中村拓人放出が致命的だった、
寺嶋は故障多過ぎ
13393 2026/06/19 23:10 (MzI5Y2Q)
親会社パワーで覚醒した島根広島。覚醒しそうな仙台北海道。 豊富な資金力から生まれた長崎A千葉。秋田は???
周りが爆発的に成長してるので置いていかれるわね。
14631 2026/06/19 15:08 (OTQ0NWN)
新外国籍の発表遅くなるなら
琉球とか広島みたいにリリースがほしいよ…
47316 2026/06/18 08:27 (OTg2OWE)

広島も琉球も他のチームも為替の関係で7月以降に外国籍選手の発表になるって言ってたから群馬も目星は付けてるけど7月にならないと本格的に交渉に動けないのかなー。
35530 2026/06/12 17:49 (Y2Q2Mjg)
茨城:
親会社が株グロービス。知る人は知っているかもだけど、?
非上場。プレミア初年度にかけて、一発勝負かも。今季のままなら、運営会社から撤退かもしれないので。
非上場会社だから出来ること。株主に文句は言われることはない。内輪もめは知らない。
過去の広島みたいに!?まぁまぁか、かなり成功したか。佐賀や金はありそうな長崎も、同じグループ!?
アルティーリ千葉や群馬、島根、三遠とは違う。

茨城、大スポンサーあるんかな? SC上限あるから大丈夫なのか。
なんか長期的展望は怪しい、いや大変失礼、わからない。
20792 2026/06/12 09:21 (NGQzMDR)
>>20781
たしかに。
ただ広島は帰化にストレッチBIGのニックメイヨ。
ゴール下にはコフィ・コバーンがいたから殴り勝てた。
PGとDFがしっかりしてたらCSのがすチームではない。

佐賀はダジさんはいい選手だけどゴール下が強いタイプではない。
むしろストレッチビッグ。
帰化で対応できる選手いるのかな。
ハレルソン出したらダメだったような。

13267 2026/06/11 17:17 (M2M2ZDl)
今日も無し。
日本人選手、いよいよ現行メンバーでプレミアを迎えるいうことが現実味を帯びてきた?
しかしながら抜けた菅原の代わりをいれないと?

広島、佐賀は継続10人、
東京、名古屋D、滋賀、島根は継続9人、
A千葉、サン東京、三河、大阪は継続8人。
茨城の新加入7人いうのが凄い、もはや別チームっしょ。

6月11日現在

東地区
北海道:継続6人、新加入1人
仙台:継続6人、新加入2人
秋田:継続4人
茨城:継続4人、新加入7人
宇都宮:継続7人
群馬:継続4人
A千葉:継続8人、新加入2人
千葉J:継続5人
東京:継続9人
サン東京:継続8人、新加入2人
川崎:継続7人
横浜:継続6人、新加入4人
富山:継続2人

西地区
信州:継続4人、新加入4人
三遠:継続6人、新加入2人
三河:継続8人
名古屋D:継続9人
滋賀:継続9人、新加入3人
京都:継続6人、新加入2人
大阪:継続8人
神戸:継続7人、新加入3人
島根:継続9人、新加入1人
広島:継続10人
佐賀:継続10人、新加入2人
長崎:継続1人
琉球:継続6人、新加入3人

書ぐのしんたげつかいだ・・・。
20782 名無しさん 2026/06/11 15:09 (ZTgwMWY)
広場にはライバル出現かな☺️
広島ダービーが実現すればこちらも盛り上がるな、

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2723110?display=1
20781 2026/06/11 11:34 (NzQ0MmI)
>>20773
今年の広島はそれで、インサイド崩壊してたね。殴り勝つしかないシーズンだった
14571 2026/06/11 11:33 (NzQ0MmI)
>>14570
サイズが微妙なフォワードとシューターの2人だから、インサイドがユルユル。ダジンスキーも純粋センターじゃ無いので、帰化アジアでリバ取れる選手を獲得しないと、今年の広島みたいな殴り勝つしかないチームになる。
1126 名無しさん 2026/06/08 05:01
【試合の裏側】広島との激動の延長戦の裏側をお届け!久しぶりの広島に岳さんもしみじみ...?【バスケットLIVEクラブ限定動画をYouTubeでも】
33153 まさ 2026/06/05 20:59 (MGM4NTl)
新ロゴ良いと思います。広島がロゴ変わった時も、ブースターがブーブー言ってましたが、今はトンボのデザインも思い出せないくらいです。新ロゴ、新ユニフォームも時間とともに受け入れるブースターも増えるのではと思います。
33143 2026/06/05 17:37 (Mjk2Nzg)
ロゴは広島とか滋賀とか変わって時間がたつにつれて見慣れてきたから島根も見慣れてくるとは思う。ユニホームに関してはスポンサーのロゴが入ったらどうなるかわかんないからあれだけど今のところあのデザインは個人的な感想だけど結構ださくないか?笑笑笑 あのままのデザインだと絶対オーセン売れんぞ。今季の3rdぐらいいかついやつがいいだろ、今なら間に合うから変更してほしい
33132 太郎 2026/06/05 14:17 (YmQ1ODI)
ロゴは触れてはならない聖域だと思ってたが。
千葉J、広島、群馬、滋賀あたりも前のロゴから簡略化されてるが、各チームのブースターはどう思ったのかね。
14100 2026/06/02 19:37 (MGNlNWI)
本っ当に発表ないなw
良い選手獲るために時間をかけてるのだとしても、広島のようにチーム側からコメント出すべきだろう
このチームは他に比べて断トツで発表クソ遅いんだから、何かしら説明が無いとストレス溜めてイライラする人も少なからず出てくるよ
2596 名無しさん 2026/05/31 05:01
【一気見Bリーグ by スポーツくじWINNER】広島#8 クリストファー・スミスの2026年4・5月の全3Pシュートまとめ|りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 シーズン
20653 2026/05/30 10:31 (ZWUzN2M)
24-25シーズンの人件費で9億超えてるのは渋谷、三河、広島もいる
特にトップ4の千葉東京宇都宮渋谷に補強が凄かった群馬長崎がキャップの影響が大きいのでは?
でも渋谷は主力が継続しそうだし群馬もティーマン以外は継続路線の噂
上手く契約を結んでいればある程度の戦力を残すのは可能なのかもしれない