全掲示板からコメント検索
検索結果:9件
128034 ss◆mFBFPkmfCk 2026/06/18 16:18 (YjlhZDR)
まぁ圭様残留は既定路線だろうし、開幕ロスターにはあと2人でしょうね
ガードウイングに主力になるのを1人ずつ
それが出来れば良いロスターになる
長尾ポーグを基準にして、それを超えてくれる期待が出来る選手でなければいけない
3787 名無し 2026/06/15 12:18 (MTJiMzg)
そちらのホークというHNの方が、宇都宮の掲示板荒らすんだけどなんとかしてくんない?
ホークというHNの方をサンロッカーズで介護してもらえると助かる。
57112 名無し 2026/06/15 12:09 (MTJiMzg)
>>57093
3.5番の選手入れると千葉ジェッツ見たく、ムーニー怪我した時に詰んだようにブレックスも詰むよ。千葉ジェッツよりインサイドの選手がいないんだから。そうすると控えは竹内だけ。怪我後全敗もあり得る。
3.5番の選手だけ集めるのは、ホークさんあなたが応援してるサンロッカーズでやれば?
30 頑張れニッカボッカーズ 2026/05/01 14:36 (NWE0NzI)
来たぜ来たぜ今年もニックスが!
ホークスを下し次はカンファレンスセミファイナル✨
まだまだ先は長いが,今年こそ念願のNBAチャンピオン獲りたいね!
7926 ひまわり☆ 2026/04/12 13:50 (NGE4NjZ)
>>7910

4月25日ギラの試合後に観に行きます。
公式HPでギラヴァンツ北九州コラボデー開催というのを見てお得な企画だって思いました。
今日ギラの試合前のビジョンでも紹介されていましたよ。
KICKOFF➡TIPOFFってね。
小倉駅の階段にも北九州メッセ会場の側面にも大きく試合があること告知されていました。
26日も行く予定にしてたらマッチが来場って知ってホークス時代の応援うちわ持って行こうかなって思いました。

今季私が見に行った試合1勝4敗なので最後は連勝で終ってほしいです。

25日は北九州市民デーでチケット特別価格になっているので北九州在住のブースターの皆さん是非試合を観に来て下さい。
7910 2026/04/02 11:25 (NTA0N2Q)
この負けはかなり致命傷ですね。

鹿児島との連戦、連勝しなければそこでプレーオフ可能性ほぼ終わりですね。
今シーズンどうしていつも、3Q、4Qになると失速していくのかがよく分かりません。

メンバー的にはけっこう強そうだとは思いますが。。。

ちなみに今回のこの福岡国際センターでほぼ4000人越えは確実になったでしょう。残り17200人。

問題は照葉の2連戦。
ホークスの試合と重なり、さらにプレーオフの希望が消えてしまえば多少お客さんが減る可能性があるのですが、両日3500人は来てほしいですね。
そうなると残りの北九州メッセ10200人なので、土曜日5500人以上(ギラヴァンツ北九州サポーターがある程度見に来てくれるはず)、日曜日(5000人以上)くらいは来てくれるでしょうから、なんとかクリアー出来ると思います。
3397 2026/03/01 20:11 (NWIyMmU)
今季の昇格組の印象

横浜エクセレンス
普通に強い。攻撃力がかなり高くダークホークス的な存在。
#1 トレイボイド→上手すぎて意味わからん。特にタフショットほど確実に決めてくる。

岩手ビックブルズ
逆転負けが多すぎる。アリウープも狙いすぎ
だけどたまに下剋上起こすから油断できないチーム
#61 クレイマウンス→ボイドほどじゃないがリーグ屈指の得点力がある。フェイダアウェイに関しては意味わからんくらい決めてくる。
624 名無しさん 2025/12/08 05:01
HoneysSHOKOちゃん・COちゃん・NAGIちゃゆ??BリーグコラボIN鹿児島??いざゆけ若鷹軍団??福岡ソフトバンクホークス×鹿児島レブナイズ??ハニーズ #shorts
592 名無しさん 2025/10/27 05:01
【Bリーグバスケが楽しかった】★シーホークス三河★シュートシーン&チア
  • 1