No.7910
この負けはかなり致命傷ですね。

鹿児島との連戦、連勝しなければそこでプレーオフ可能性ほぼ終わりですね。
今シーズンどうしていつも、3Q、4Qになると失速していくのかがよく分かりません。

メンバー的にはけっこう強そうだとは思いますが。。。

ちなみに今回のこの福岡国際センターでほぼ4000人越えは確実になったでしょう。残り17200人。

問題は照葉の2連戦。
ホークスの試合と重なり、さらにプレーオフの希望が消えてしまえば多少お客さんが減る可能性があるのですが、両日3500人は来てほしいですね。
そうなると残りの北九州メッセ10200人なので、土曜日5500人以上(ギラヴァンツ北九州サポーターがある程度見に来てくれるはず)、日曜日(5000人以上)くらいは来てくれるでしょうから、なんとかクリアー出来ると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ひまわり☆
No.7926
>>7910


4月25日ギラの試合後に観に行きます。
公式HPでギラヴァンツ北九州コラボデー開催というのを見てお得な企画だって思いました。
今日ギラの試合前のビジョンでも紹介されていましたよ。
KICKOFF➡TIPOFFってね。
小倉駅の階段にも北九州メッセ会場の側面にも大きく試合があること告知されていました。
26日も行く予定にしてたらマッチが来場って知ってホークス時代の応援うちわ持って行こうかなって思いました。

今季私が見に行った試合1勝4敗なので最後は連勝で終ってほしいです。

25日は北九州市民デーでチケット特別価格になっているので北九州在住のブースターの皆さん是非試合を観に来て下さい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について