全掲示板からコメント検索
検索結果:28件
18258 にわかウォリブー 2026/06/25 23:00 (MzY4N2U)
信じてたけど・・・
ダウム契約してくれてよかった。
頼りにしてます。
18256 ブレイブマニア 2026/06/25 19:19 (OWFhNjI)
ダウム、残ってくれてありがとう〜( ´•̥ ω •̥` )ブワッ!
PV出てたから信じてたけど、ちゃんと契約出てホッとしてます!

さあ、残りの外国籍2人は誰が来る⁉️ここで今季の信州の命運が決まるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
18255 バースデー 2026/06/25 19:10 (Y2FjNDA)
ダウム降臨😀
ありがとう❗️
18252 おでこ 2026/06/25 15:58 (MDJmYjk)
ダウム🥹🥹今季も信州をよろしくね
ダウムの継続発表だけでだいぶ安心感でる
18249 チョコクッキー 2026/06/25 14:13 (MTViMzg)
ありがとうーー😊
ダウム!!
18247 チョル神 2026/06/25 14:02 (YjM1MGJ)
ダウム♪───O(≧∇≦)O────♪キター
18246 プリンプリンセス 2026/06/25 14:02 (OWE1YTI)
ダウムゥ!
18238 2026/06/23 16:29 (NzQ0MmI)
ビュフォード、グローヴス、ダウムだっけ?そうなら楽しみやね
128170 25ー26シーズン 2026/06/22 19:11 (ZGMxMmU)
>>128169
ジャンピはまぁB2の主力のゴリゴリCの愛媛のワットやハームス、福島ジャックナンジ、横浜ベンジャミンローソン、熊本のエチェニケ、辺りとは今のままでは到底勝負にはならないだろうけど、
普通にコスパとか206cmあって若くて伸び代考えて手っ取り早く残したのでしょうね。
年棒も安いでしょうし、他チームもそこまでジャンピにオファーしてないだろうし。
今の運営の編成担当者はこの感じだとB2の有望な日本人や外国籍とかおそらく知らず、カテゴリー違うチームのスカウティングはしてないでしょうけど、
B3からならそこまで高くなさそうなオリバー獲得したのは2人目の外国籍と考えればまぁまぁですね。
流石に最後の外国籍は信州のダウムみたいなスリー4割のストレッチビックマンとってこないと、他チームも補強に力入れてて強いので、そこの補強は失敗すれば3年前のB2の時より厳しくなる可能性あるので、そこの補強と帰化アジア枠、あと残りの主力日本人の獲得は絶対に期待したいです。
どっちかというと外国籍より日本人のスタメン級の選手が足りないのが問題ですね。
18231 2026/06/21 09:48 (OWIyNjB)
ぶっちゃけ信州はダウム込でも3億は残ってると予想
18225 まはらじゃ 2026/06/20 16:47 (NTE1Mjk)
新加入はあと3人?+ダウム?
18183 なーなし 2026/06/15 22:54 (YmUyMDA)
今日青野さんが選手発表はあと4人控えてるって言ってたけど、そうなると12人しかいないぞ?
ダウムの残留は決定事項として、新加入があと4人控えてるって事かな?
18163 shinshubb78+148f 2026/06/12 21:57 (NzA0MTg)
あとSNSで信州最下位予想になってますが、それは違うなと感じます。
忘れてる信州ブースターや他のブースターさんで
一応信州はまず、ドンリー、土家、小栗、東海林と継続してるし
元日本代表の点が取れるSFの古川の獲得や、
ダニエル、トビンの若手育成できる選手の獲得や、元信州の星野が来るなども来ていて、
既にいくらPREMIERであろうと、最下位や下位6位以内に入るようなロスターでは、少なくとも23-24シーズンと比べてもないです。

もちろん根拠があるわけではないですが、ダウムも継続という感じなので
少なくとも現状から見て そこまで順位が低いのはないとの結論になると感じます。
もちろん今後の日本選手や外国籍、帰化またはアジア特別枠次第では
変わりますが、僕が見て
現状は少なくとも最下位やワースト3位はないと思います。
とても長くなってしまいました。失礼しました。
18160 2026/06/12 20:54 (YTk3NzM)
ロゴが金になっただけで盛り上がりに欠ける。
残り、多分ダウムが残るとして4人か5人。
ビッグネームがなければ、他チームで数年契約されてる選手は新規で取れないので数年は下位争いになりそうで怖い😱
18138 ぴくみん 2026/06/10 18:28 (YmE1YTR)
ダウム残留が基本線なら
残りの外国籍と帰化アジア枠は
①リムプロ強いセンター
②スコアリング期待できるガード
③15〜20分は5番できる帰化アジア

ダウム入れ替えなら
ハンドラーできるビッグウイングかな
18136 shinshubb78+148f 2026/06/10 16:30 (NzA0MTg)
皆不安に思ってるけど、
何気に二桁取れる日本人主力選手はいるよね。
ドンリー、土家、古川といる。
マーカスもダニエルも期待できる。僕が期待できないのは星野ぐらいです。(星野選手すみません。)
あとは日本人主力選手をもう1人取って、
外国籍はダウム残留。
あとの2人とアジア特別枠か帰化枠をどうするのか。
18127 まはらじゃ 2026/06/10 15:27 (NTE1Mjk)
あとはダウムと誰だ
ダバンテ・ガードナー?
それともヴィック・ロー?
18114 2026/06/09 19:27 (MWQ0YTB)
ダウムって大荷物取りに来てたから引越しかと思ったんだけど違うんかな
18111 shinshubb78+148f 2026/06/09 15:50 (NzA0MTg)
ん、待てよ。
トビンは福井のときは24番だよな。
ダウム退団は流石にないよな...
18098 ぴくみん 2026/06/09 09:04 (YmE1YTR)
グローヴス&ダウムだと大事なリムプロがきつそう
  • 1
  • 2