No.18136
皆不安に思ってるけど、
何気に二桁取れる日本人主力選手はいるよね。
ドンリー、土家、古川といる。
マーカスもダニエルも期待できる。僕が期待できないのは星野ぐらいです。(星野選手すみません。)
あとは日本人主力選手をもう1人取って、
外国籍はダウム残留。
あとの2人とアジア特別枠か帰化枠をどうするのか。
何気に二桁取れる日本人主力選手はいるよね。
ドンリー、土家、古川といる。
マーカスもダニエルも期待できる。僕が期待できないのは星野ぐらいです。(星野選手すみません。)
あとは日本人主力選手をもう1人取って、
外国籍はダウム残留。
あとの2人とアジア特別枠か帰化枠をどうするのか。
