shinshubb78+148f
No.18136
皆不安に思ってるけど、
何気に二桁取れる日本人主力選手はいるよね。
ドンリー、土家、古川といる。
マーカスもダニエルも期待できる。僕が期待できないのは星野ぐらいです。(星野選手すみません。)
あとは日本人主力選手をもう1人取って、
外国籍はダウム残留。
あとの2人とアジア特別枠か帰化枠をどうするのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について