ブレイブマニア
No.18256
ダウム、残ってくれてありがとう〜( ´•̥ ω •̥` )ブワッ!
PV出てたから信じてたけど、ちゃんと契約出てホッとしてます!

さあ、残りの外国籍2人は誰が来る⁉️ここで今季の信州の命運が決まるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
🏀好きな選手:エリエット、ドンリー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について