全掲示板からコメント検索
検索結果:17件
47335 アイ 2026/06/19 11:23 (MGU5OGQ)
個人的に外国籍のバランスだけで見るならライアンルーサーが合っているように思う。
噂通りアキルミッチェルが入るなら、佐藤が抜けたところは育成枠じゃなく有能な3&D獲らないと苦しいような気がする。
サラリー制限はあるけどフロントも強化ポイント分かっているとおもうので、最終的には期待できる人事をしてくれると信じてます。
47314 2026/06/18 08:12 (OTg2OWE)
8000万前後なら贅沢な外国籍補強は出来ないなー。
アキルミッチェルが来てくれるだけありがたいかもなー…
47295 2026/06/17 15:09 (MGVjZDA)
アキル・ミッチェルorライアン・ルーサーだとon4は無理だな
インサイドを厚めにして、今まで通りon3を基本に戦うという感じか
47290 2026/06/17 12:16 (NzQ0MmI)
>>47280
編成的に長崎は、打つ必要がなかったというのもあるね。リーグNo.1シューターに外人フォワード2人いるわけだから、アキルはリバとアシストに集中しろという事かと。
群馬は、ブラシアやトレイへの相手のチェックが厳しくなるから、今年のティーマンみたいに、アキルがフリーになったらスリー打つ事はかなり重要だと思う。
47282 2026/06/16 20:16 (OTJiNWI)
アキルミッチェルは横浜もフォローしたみたいだしわからないね
47276 2026/06/16 14:01 (MzEyMTR)
そうなの?
アキルミッチェルよりはライアンルーサーの方が欲しいポジションに近いですよね
47268 1 2026/06/16 11:52 (YTBjMWM)
アキル・ミッチェルが来るならフロアバランス的にエドゥがアジア枠のウイング兼ハンドラーにリプレイスされることもありえるのか。
個人的にはエドゥに残って欲しい(JT枠はウイングタスクこなせる選手をとって欲しい)のと、アジア枠のウイング兼ハンドラーって誰か残ってるの?って話があるが。
それにしてもミッチェルの群馬フォローは気になるな。。
47267 2026/06/16 11:40 (OWIzZGJ)
本当にアキルミッチェル来るなら、逆にエドゥの去就が怪しくなるような気もする
それこそウイングタイプのアジア枠に変えるとか…
47263 2026/06/16 10:20 (OWIzZGJ)
ここ数年の動きを見てるとティーマンの後任にアキルミッチェルってかなり確率低いと思うけどなぁ…
最近はちゃんと弱点を埋めようとする補強をしているし、ミリングさんの意見ももちろん聞くだろうし
ミリングさんが3Pのないビッグマンを2枚重ねる編成をOKするとは思えない
トレイに関しても、継続路線って噂が出てるからみんなそう思ってるけど、冷静に考えたら36歳になる怪我がちのハンドラー兼ウイングってどう考えても入れ替え対象だよな…好きな選手だし、健康体ならバリバリやれるのはわかってるけど…
47262 アイ 2026/06/16 10:15 (MGU5OGQ)
B2の頃からトレイはファンだし去って欲しくないけど、A千葉やロボッツ、川崎とかのチームビルド見てると、もしティーマン枠にアキルミッチェルを入れるなら、もう1人の外国籍はJCやトレイケルくらいの選手にしないと厳しそうな気がする。
47243 2026/06/15 10:12 (OTJiNWI)
アキルミッチェルほぼスリーないからわざわざそこを獲るかなーとは思うけどAJがオフシーズンスリーをよく練習してるしブラックシアーもスリー確率は良いからあるかもしれないね
47237 2026/06/14 22:30 (MzEyMTR)
アキルミッチェルが群馬のインスタフォローしたみたいだけど、良い選手なのは間違いないけど欲しいタイプとは違うんじゃないかなー
36840 2026/06/10 21:22 (YTlkOTM)
話は変わりますが、来シーズンのオンザコートフリーって、今年のヴェルカで当てはめたら、アキル、JB、スタジョン、ヒョンジュン、馬場ちゃんっていう5人ができるって事ですよね?
エグい…なw今年でオンザコートフリー見たかった…となると佐賀は強そうですねー
747 名無しさん 2026/06/10 05:01
206cmのポイントガード #アキルミッチェル
4829 joui 2026/05/19 11:08 (ZTYxYjN)
>>4828
ヒョンジュンはは基本的にピックやボールムーブでフリーにならなきゃ打たないからわざわざ最初からローをヒョンジュンにはあてないと思うな。
むしろそのマッチアップだとJBが最初から松脇相手にペイント狙ってそのまま得点か、ヘルプが来ればキックアウトって形になりそうだから結構普通の外国籍同士のマッチアップから始まるんじゃないかな。
あとアキルが怪我でもないとスタンリーはスタートじゃないと思うよ。
4192 2025/06/17 19:41 (NjVlNDg)
アキル・ミッチェルパターンではないのか…
4171 2025/06/05 13:27 (NzQwMGM)
弱いチームだから妄想くらい許してよってアルバルクに尻尾振ってんのもダサい。
アキルが来なかった時みたいな本当のアクシデントを楽しむのと、根拠の薄い噂をわざわざ拡散して扇動するのは訳が違う。
  • 1