No.36840
話は変わりますが、来シーズンのオンザコートフリーって、今年のヴェルカで当てはめたら、アキル、JB、スタジョン、ヒョンジュン、馬場ちゃんっていう5人ができるって事ですよね?
エグい…なw今年でオンザコートフリー見たかった…となると佐賀は強そうですねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について