全掲示板からコメント検索
検索結果:103件
4475 2025/05/28 07:12 (MjAxMDR)
タダ券ばら撒きって2回目以降チケット払って来てくれる客に繋がってるのかな
334 琉球ブス 2025/05/21 20:13 (ZmIyNTg)
エクセレンスブースターの皆さんお邪魔します。
琉球ブスです。
平良選手にお世話になってます😊
そして優勝🏆おめでとうございます。

ファイナルGAME2は新横浜あたりでパブリックビューイングしてる場所ってありますか?
スポーツバーでもかまいません。
何か情報があれば教えてください。

GAME1、3のチケットは取れたのですがGAME2だけとれず。。。

宜しくお願いします。
3252 しかし 2025/05/19 21:13 (NDI3ZDQ)
毎年グダグダのオールスターゲームとモチベーションの維持できない3決ほどつまらん試合はないな チケット収入以外意味のない興行
1596 とおりもん 2025/05/04 16:50 (Y2M2Nzc)
滋賀ブースターです
京都の最終節の熱い試合をありがとうございました
結果はこちらは負けでしたが、ダービーの盛り上がりがすごくて今シーズン最後にふさわしい試合でしたね

私はハンナリーズも大好きなのでセレモニーを楽しみにしていましたが、周りの滋賀ブースターが帰った席にどこからともなくハンナリブースターが座り始めました
私たちはいい席に座るためにファンクラブに加入し決して安くないチケットを購入しています
大人が10人以上ぞろぞろと私の目の前に座りました
あまりにも酷いので近くにいらっしゃった男性スタッフさんに、京都は試合後の席移動はありなのですか?と聞きました
あー、ちょっともうそういう細かいことはと濁されたので
再度ありなしどっちですか?と伺いました
男性スタッフさんは、そうですよねと
やっと、どの方ですか?と答えられました
私の席から見えるこの方達全員ですというと
その方達に半笑いで注意されていましたが、聞く人は皆無でした
登場人物全員おかしく、もう怒りが収まらないのでセレモニーは諦めて帰りました
ハンナリスタッフさんもハンナリブースターさんも皆様親切でいつも、暖かく迎えてくださり大好きですが
この一件は別です
運営とブースターのモラルの改善を求めます
1137 試合の流れは自分でもってくるもんだろが 2025/04/20 21:45 (Nzk0ZWZ)
バンビシャス奈良に関わる全ての皆様へ

2024~2025年シーズン、大変お疲れ様でした。

直接対決の対戦成績では上回る熊本さんに、1ゲーム差で及ばずプレイオフ進出を逃したことは、たいへん残念でした。

でも、選手たちは持てるスキルの全てを駆使して、最後の最後まで闘ってくれました。

昨日も今日も、静岡県富士市の試合会場では、ロートアリーナやジェイテクトアリーナや金魚アリーナで見なれた、ブースターさんを何人も拝見しました。

ブースターの皆様が憧れる、バンビーナスさんと思われる方も見かけました。

私は私で、他の用事があったのに無視して、チケット代や交通費や宿泊費も省みず、静岡県富士市に駆けつけました。

昨日と今日の2試合とも、お互いのチームが総力戦の、とても素晴らしい試合でした。

私も私のスキルを全て出しきりました。
(ホンマかいな?)

ホームアリーナでの試合では、クラップはすれど無声応援の私が、喉を潰すまで大声で応援しました。
(声が出ません。あす会社でどんな言い訳をするか思案中です)

スーパーアスリートとしての、選手の皆様の頑張りに、心から敬意を表します。

その選手たちを支える小野ヘッドコーチを始めとするチームスタッフ、チーム全体を支える加藤社長を始めとするフロントスタッフ、そんなチームを応援し続けるバンビーナスの皆様やブースターの皆様、そのほか全てのバンビシャス奈良に関わる皆様に、敬意と感謝を表します。

今シーズンも、ありがとうございました。

そして、来シーズンこそ目標達成!
を目指し、チーム一丸となって闘いましょう!
672 ああ 2025/04/20 19:45 (NzU5MjY)
>>670
その別次元のオッサン、前半は2階席、後半は1階席にいたな。当然やけど、チケット2枚買ってるんやろな。
でないんやったら、チーム運営·経営の足引っ張っているガンやで。
944 佐土原神 2025/04/14 18:58 (OWVkNTU)
三河のファンですが、今月末のチケットが08エリアしかないため教えていただきたいです。
08エリアは椅子席を選択せずに立ち見で観ることも可能でしょうか?
それとも記載通り椅子席が満席時のみ立ち見開放でしょうか?
106 2025/03/16 07:07 (NzdjZjB)
>>102
2121人も来ればOK 無料チケット配りまくりの効果はでている
個人的には 無料でも行かないが 岐阜の為に頑張って下さい
102 2025/03/15 18:15 (NjEyNDI)
2階席2000枚の無料チケット配布して2121人って少し期待ハズレだった
98 2025/03/11 08:37 (NzdjZjB)
どのチームも 無料チケット配りまくりですな
無理くり観戦人数を増やし 実力のないチームを上に上げるのはどうなの?
上に行き負け試合ばかり見させられるのも ストレスたまると思いますが……
87 2025/03/07 01:14 (NjEyNDI)
3月16日の2階席2000人無料チケットが定員超えたようだが1階含めて何人来るんだ?
113 kmt 2025/01/19 20:10 (MWMwOWU)
新潟のチケットっていつ発売なんだろ…
83 2025/01/07 18:24 (Y2I3M2N)
はじめまして。
3月22.23の岐阜戦を観に行きたいのですが、チケットっていつ発売か教えて欲しいです。
トライフープの公式からチケット見ても1/18.19の試合しかチケットが表示されず、、
70 たたた 2024/11/11 18:01 (YjQyODU)
試合開始時間の2時間15分前に開門、1時間30分前に一般入場開始です。
立川ダイスの無料アプリ会員になれば一般入場より早く入場できます。
メールのチケットは友達に配布できます。
試合当日、メールに付いてるQRコードでチケット発券機から発券して下さい。
立川楽しんでね!
69 つぼみ 2024/11/11 08:21 (Yjc1MGV)
ブースターさま達に教えていただきたいです。11月23日に立川立飛へ立川ダイスをはじめて見に行くのですが、15時はじまりだと一般入場は何時からなのでしょうか?アップとか見たいので早めに行きたいと思っているのですが、サイトで時間を見つけられなくて教えていただけるとありがたいです。あとメールのチケットは友達には配布できるのでしょうか。
5 2024/10/16 22:27 (NWY1MTk)
2way契約になったら、グリズリーズとハッスル両方の試合に出るの?観に行きたいのだが、どっちの試合のチケット取ったらいいの??
64 開幕戦チケット 2024/09/01 21:39 (MzYzY2Y)
デジタルチケットの払い戻し出来ないから譲ろうかと思うのですが、どうすれば効率的でしょうか。どなたか教えて下さい。
137 名無しさん 2023/08/25 05:01
あの感動を再び会場で!シーズンチケット締切わずか!
50 名無しさん 2023/04/21 22:09 (NjQzZmR)
29日の駒場体育館でのチケット買うた!
55 名無しさん 2022/10/29 05:01
11月・12月開催試合チケット好評販売中!ベルテックス静岡 2022-23