全掲示板からコメント検索
検索結果:103件
4817 魚住 2026/01/03 16:18 (Mjc0MDY)
失敗した!
昨日リセールでチケットあったのに、
2541 2025/12/21 21:10 (NDc5ZmU)
来週水曜日の仙台戦、チケットあるけど本日の試合見て行く気が完全に萎えました…セクーいないと厳しいですね。
3375 2025/12/02 10:35 (OWQ2ZmZ)
>>3372
そうですね!忘れてました笑
今シーズンは、地域の学校やスポンサー枠などで、チケットを安く配り回っていました
それも原因で集客が多いんでしょうね😅
とにかくボンズはBプレミア参入にすごく必死みたいなので…
数字上の想定、完璧です笑👏🏻
3372 数字としては? 2025/12/02 08:18 (MWEwN2R)
>>3371
昨シーズンの入場料収入はB2で下から2番目の61,217千円で入場者数が2千人ちょい、青森、山形、奈良は入場料収入がそれより多いのに入場者数は1,700人ちょいで約300人少ない。一方で福島より約300人多かった福岡の入場料収入は122,868千円と約2倍…(Bリーグ公式発表の数字)
何が言いたいかというと、激安チケットやスポンサーへのチケット配布が多かったのではないか?と想定されます…あくまで数字上の想定ですがw
今シーズンは入場者数が単純に倍増していますので、単に激安チケットやスポンサーへの配布だけではないかと思いますが、シーズン終了後の決算概要が発表された時に見えるものがあるかもしれませんね…
2526 2025/11/14 17:52 (OWRmYzc)
>>2524
今のところ全席完売はなさそうだから当日券はあると思う
入口左側のチケットカウンターで売ってるよ
2524 長崎&三遠ブス 2025/11/14 12:06 (MzRiMmR)
突然お邪魔して申し訳ありません
実はたまたま16日にバスケに関係無い私用で越谷へ行きます
15時からの試合中に越谷市立総合体育館に行けるかどうか分からない状況何ですが
もし時間に間に合えば行、当日チケットでの入場とか可能でしょうか
わかる範囲で構いませんので、教えて頂ければ幸いです
1223 試合の流れは自分でもってくるもんだろが 2025/11/06 21:03 (OWI1OTk)
次節の福岡戦、2連勝する夢を見ました。

とても幸せな気分になりました。

正夢になりますように。

チケットの売れ行きも今までよか良さそうですね。

B2リーグの上位を目指して

Let's Go!Bambitious!
611 2025/10/21 07:04 (YjBmN2E)
今年から応援しようと、ファンクラブ入ったのに無料チケット以外の特典が全然届かない
メールで問い合わせても全く返信がない
痺れを切らして電話で問い合わせるとTシャツの在庫がないので順次発送だそう
ホームページとかにも全然記載なし
こんな対応してたら、ブースタークラブ入りたいと思わないし見に行く気にもならない
1202 どんなんかな~? 2025/10/17 22:16 (OWI1OTk)
水曜日の静岡戦の勝利がうれしかったので
明日の山形戦のチケットを買っちゃいました。

県外で母親とランチしてから駆けつけるので
試合開始に間に合わなかったらゴメンなさい。

そのぶん全力でブーストしますので
許してチョンマゲ~

プレシーズンゲームから4試合
ロートアリーナでライブ観戦しました。
(徳島戦、香川戦、熊本戦、神戸戦)

バスケットライブでライブ観戦もしました。
(静岡戦)

バスケ素人の肌感覚でゴメンなさい。

ここまで2勝3敗ですが、
ディフェンスは機能しだしてると思います。

オフェンスはJBだけが目立って見えるけど
シーズンが進めば日本出身選手も熟成して
キャリアハイのスコアを叩き出してくれると思います。

もちろん外国籍選手も、
ポテンシャルを全開にして
大活躍してくれるでしょう。

うおおおお~
バンビシャス奈良の
明るい未来しか見えな~い!
2435 ああ 2025/09/29 19:41 (NTMzOGU)
間違えて琉球サイド(ベンチ裏)のチケットを買ってしまいました😭
ユニ着れますかね?
2734 なごぶー 2025/09/27 12:39 (M2IxNTJ)
愛知県のバスケ好きでとりあえずバスケ見れればいいかなって人だったら県内に4チームあったり必ずホーム戦見れるからちょっと距離あっても安いチケットで毎月8試合みたらできて楽しそうだなと思う。
逆に言えばそういう人たちは高い席買ってくれないけど、安い席でも埋めてくれてチーム運営としては助かるんじゃない?
2731 名古屋名無し 2025/09/17 16:52 (MTQ0Y2Y)
ふと思ったんだけど開幕戦のチケットまだ全然売れ残ってるけど大丈夫なんかな。流石に柿落としでスカスカなのは寂しい
1183 どんなんかな~? 2025/09/11 21:53 (OWI1OTk)
今週末のプレシーズンマッチ
vs徳島とvs香川のチケットを買いました。
好結果を期待しています。
2727 2025/09/02 16:39 (MzUzZTV)
チケット高え
1689 2025/08/28 03:15 (OWJhNjJ)
今年、チケットの値段1.5倍くらい値上がりしてない?
820 ひらた 2025/08/23 18:42 (OWU5ODB)
盆明けにはPGの獲得があると思ったんだが遅すぎる

・中野社長ではなく代表代行が表に出てくる
・胸スポンサー決まってない
・選手の獲得が遅い(誰がGMやってる?)
・選手スタッフに若手が多い(資金節約?)
チケットトラブル

チーム内部に何かしら問題起こってそうでB.ONEは大丈夫なんかな
2419 カエルの主 2025/08/18 21:51 (ZTQ4N2I)
さいたまスーパーアリーナ2DAYSチケ買ったけど越谷が掲示している7番買ったはずだし、金額も7番あってるんだけどスーパーアリーナの座席見ると11番のブロックなのはなんでなんで?どうなってるのか不安🫨

注意書きにチケット座席位置はあくまでも目安ってなってるけど場所違わすぎないか?
667 名無しさん 2025/08/09 05:01
【必見】シーズンチケットがおすすめの理由
2724 j 2025/08/04 22:58 (Nzk0OGF)
愛知カップ、、もうチケット完売してる、、??

今日の夜21時の時点でチケット取れない、、、
472 名無しさん 2025/07/23 05:01
2025-26シーズン シーズンチケット販売中?