全掲示板からコメント検索
検索結果:103件
2833 AK758 2026/04/26 20:56 (NTFhMjg)
最終節の相手も三河の方が対戦相手は有利だね

エサトンとアランが居ないのは痛すぎたね

ホームチケット買ってるけどCSはバス生になりそうだ(T_T)
7652 2026/04/25 18:29 (OGQ1OTU)
最終戦チケット持ってるのが辛い
行きたくねー
7927 2026/04/18 18:08 (NTA0N2Q)
気持ちが切れたのか、昨日とは違い福岡市最後の試合は言葉悪いですが、公開処刑のようにシュートを決められ、こちらは外してばかりの悲惨な内容でしたね。

でもプレーオフ今シーズンは駄目になりましたが、メンバー自体は弱いとは思っていませんし、けっこう好きなメンバーでした。

ただHCの戦略があれば。。。3位には入れたとは思います。

最後消化試合になりましたが、北九州メッセ行きます。

ゲーム1の土曜日(25日)は、サッカーJリーグギラヴァンツ北九州の試合が14時から入っていますので、車で来る人は早めに余裕持って来て下さいと、北九州の友人から言われましたので、皆さん余裕持って来て下さい。

向こうはチケット半額の上に、ライジングのチケットまでおまけで付けてるみたいなので、駐車場パンクの恐れがあるみたいです。参考までに先週7500人超えてたそうです。
3626 2026/04/18 15:46 (ZThhMDd)
もう全員いらね。
チケット代返せ。
5328 たろう 2026/04/18 09:55 (NjU4MWY)
ファンクラブの特典と26日のチケット無事ゲットできました!
途中ひやひやして問い合わせしてしまいましたが、スタッフさんのメール対応も丁寧でありがたかったです。とても嬉しい。

グッズたくさん買うぞー!!
7926 ひまわり☆ 2026/04/12 13:50 (NGE4NjZ)
>>7910

4月25日ギラの試合後に観に行きます。
公式HPでギラヴァンツ北九州コラボデー開催というのを見てお得な企画だって思いました。
今日ギラの試合前のビジョンでも紹介されていましたよ。
KICKOFF➡TIPOFFってね。
小倉駅の階段にも北九州メッセ会場の側面にも大きく試合があること告知されていました。
26日も行く予定にしてたらマッチが来場って知ってホークス時代の応援うちわ持って行こうかなって思いました。

今季私が見に行った試合1勝4敗なので最後は連勝で終ってほしいです。

25日は北九州市民デーでチケット特別価格になっているので北九州在住のブースターの皆さん是非試合を観に来て下さい。
10287 タツヲ派 2026/04/10 13:02 (Yjg1ZWI)
さあ、5/2、3の越谷戦のチケットも抑えたから残りホーム6試合、全力で大青援送って
あとはCSのホーム開催を楽しみに待ちますか。
残りのゲームの名古屋DD,三河、琉球、三遠の対戦カード考えたら可能性は十分にあるよね!

まずは明日からの名古屋DD戦。さくっと勝ちましょう!!
1301 オヂサン 2026/04/06 23:08 (MWQzZWQ)
11日のチケットはまだまだ空き有りますよ〜。
一階ベンチ側のアウェイ側、二階指定もまだまだ空いてま〜す‼️
みんなで盛り上げてホーム戦ラストを連勝しましょう😤 選手達の背中押してあげましょう〜😆
1300 オヂサン 2026/04/05 18:54 (MWQzZWQ)
現状11日のチケットはまだまだ残ってますよ〜😅
一階指定やとアウェイ側とゴールエンド席、あとチラホラの空き、二階の指定もアウェイ側に空きあります。あとは二階自由席ですかね。

12日は二階自由席に空きが有ります。

私はバンビシャス奈良ブースターです。選手達が気持ち良くプレーして勝つ‼️選手もブースターもコーチ陣もバンビーナスやフロント陣、みんなが笑顔でホーム戦ラストを締めくくれるように‼️

ラストは、一丸・勝利・笑顔‼️ これで行きましょう〜😆

SNSの類を私は何もしてませんので、色んなところで呼びかけてほしいなぁ……オッサンの身勝手な我儘ですかね?😅
1299 オヂサン 2026/04/05 16:41 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜😄
いやいや、なんとか勝ったって感じでしたけど、まぁとにかく連覇脱出❗️ってことで、おめでとう〜😄

ほんま1Qあれだけ良かったのに2Q、3Qはなんやったんですかね?観てる側はヒヤヒヤもんでしたよ😫 それを打開した若い力‼️ショウタロウ、ナイス‼️タツヤも良かった😆今日はスティールからのイージー決めれたね‼️良かった良かった😄

とにかく気持ち緩んだつもりはないんでしょうけど、緩んだと言われてもおかしく無かったでしたよ、次節はホーム最終戦です、エナジー全開で気持ち良く連勝してみんなで笑いましょうよ😄 相手の福岡も負けれない大事なゲームでしょうけど、忖度無くしっかり勝ちますよ‼️

ブースターの皆さん、今日の青森のHCが最後に言うてました、ホーム最終戦は満員の大声援の中でゲームさせてあげたい‼️って。奈良も満員、大声援の中でゲームさせてあげましょうよ‼️まだチケット買えます、みんなでホーム戦ラストを盛り上げましょう‼️普段声出さないブースターも最後ぐらいは声枯れするぐらい声援送って、選手の背中押してあげましょう‼️

ホーム戦、ラストはみんなで笑うのです〜😄
let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و
11977 スカンクくさい 2026/04/04 16:20 (NWFlZjB)
あと、ムービーオンとワイヴァンズだよ!
映画の半券提示で当日券割引とかないの?
相互送客キャンペーンすらないし。
そもそも上映前の広告は数年前の古いものだし。
上映時間に合わせて流すくらい可能でしょう。
自社の媒体を使い、自社のリソースで完結できる 部分をやってないのは残念です。ムービーオンとスポセンは立地的にも近いしね。この辺は前に投稿した紙媒体チケットのケースにも通ずるけどとにかくやってる事が意味わからんって事。イライラするし、コートのど真ん中で社長が観戦してるような事もそう。社風なのか知らないけどそれも意味わからない。周りも招待席なのか知らないけど、その席も販売すれば売上に繋がると思います。毎試合マイナス数万ってことだよね。腕組みでふんぞり返っている時もありますが、ファンやスポンサーや選手やチアやパフォーマンスに来る人達の目にどう映るのか気にならないのか甚だ疑問です。
2740 匿名希望 2026/03/21 21:09 (MjVlYWY)
今日観戦に行って良かったことはブルーリングスのOGが見れたこと✨
他は試合は40点差で負けるし席ガチャも隣と前が最悪で明日のチケットはリセールに出した❗️
85 ライオン 2026/02/14 15:31 (NzE2YjE)
今日の試合を見て、応援しようと思うファンがいると思いますか?また見てみたいと思うファンがいると思いますか?
ファン倶楽部会員特典の無料チケット破り捨てたわ!
戦力補強しようとしなかったフロントはファンをなめるなよ。プロスポーツをなめるなよ。
7845 2026/02/14 14:48 (NDBlOWZ)
>>7843

ミクスタの施設も凄いと聞いていますので、ゴール裏とスタジアムも近く、ギラヴァンツ北九州の応援も凄いとアビスパ福岡の友人から聞いていますので、当日14時からはちょうど良さそうなので、サッカー観戦してからメッセの静岡戦行こうと思います。メッセの静岡戦もコートサイドのチケットも今日取れたのでゆっくり向かっても大丈夫ですので。
両方勝利で気持ち良く終わればと思います。

ギラヴァンツ北九州側の皆さんも、試合終了後、是非とも北九州メッセ来て下さい。
サッカーとは違った意味で楽しめると思います。
2671 餃子 2026/02/06 09:31 (ZjM5OWJ)
>>2670
遠く福井からのコメントありがとうございます。
自分は弘前民ですが、この天気と道路事情…つがる2日チケット取っていますが正直現地民でも迷っています。
…というか、除雪もありほぼ行けなさそうです。

福井から来られるブースターさんの交通手段がかなり制約されていますし、何より福井からの選手団さん達やワッツの選手団に何かあれば取り返しのつかないことになるので本当は早めに対応策取るべきではないかと個人的にも思うのですが。。
国スポ・障スポがあるから代替の会場取れないのかな?

そして同じくワッツブースターの皆さん、いくら雪に慣れてるとはいえ本当に本当に除雪や移動の際はお気をつけください!
命あってこそ観戦が楽しめるので!
7817 2026/01/30 18:50 (NDBlOWZ)
>>7816
PGは急務だと思います。ライン外でパス回しで誰が3P打つかの探り合いなのでしっかりとコントロールできるPGが必要だと思います。
後はゴリゴリ突っ込めるSF。(昨年の中村みたいな)が必要だと思います。

帰化枠、アジア枠は1人だけなので、中々見つからないので探すのは難しいと思います。スーヤオはCには向いていない、むしろ背も高いので思い切ってSFやらせてみてはと思いますが中々難しそうですが。

残りの試合決まりましたね。
予想通り4000達成の為に、北九州メッセ、福岡国際センター入れて来ましたが日程上問題が発生しています。
特に北九州メッセ。

福岡国際センターは4月1日(水)。こんな大入の会場で平日は大丈夫でしょうか?チケット配るとはいえ平日で大丈夫かなと。確かに学生は春休み中ですが。

問題は北九州メッセです。
問題の日は4月25日(土)15時試合開始。これは非常にまずいです。
同じ4月25日(土)14時から北九州メッセの隣のスタジアムで、サッカーのギラヴァンツ北九州ーレノファ山口の公式戦が組まれています。

正月でも大入だったので北九州のお客さんを期待しての事だと思いますが、同じ時刻で組まれると分散してしまいます。おまけに北九州ホーム。安川電機、TOTO、ゼンリンなど大手企業の強い北九州でありサッカーのスポンサー。そこから流れてくる可能性は極めて低いと思います。さらにギラヴァンツ北九州の試合だけでも駐車場いっぱいになるのに、ライジングの試合入れるとパンクします。この掲示板を見ている方、その日だけは車での来場は控えた方が良いかと思います。停める場所にきっと苦労します。ですので観客数大失敗の恐れがあります。なぜ同じ日に入れたのか。せめて向こうの試合が終わってから試合組めば隣なので流れでお客さんが来たかもしれないのに。運営側はちゃんと調べて日程決めて欲しいです。ギラヴァンツ北九州側からも今日はヤバイと思われるときっと思います。向こうは毎試合5000~7000人くらい来ますので。
2787 こな 2026/01/26 17:00 (MzNjMTJ)
コレオの件もだけど、暴行があったとかでザワザワし始めてる?
帰りに子供が言ってきて、ってことはどんな言い方叩き方だったかもわからないのに騒ぐのはやりすぎじゃないかな(気付かなかったんなら子供が座らないくらいだったんだろうし)
チケットから人物特定までやる気があるならいいけど、本人がそこまでは…とか言い出したら三河ブースターへのイメージ付けだけできるわけじゃん
3615 ジェッツブースター 2026/01/14 22:28 (Y2UzZmR)
ブブブが安定に底辺ユーチューバーしてて草
金ないからチケット乞食ww
4624 しんの 2026/01/10 07:08 (MWRkYmE)
天皇杯チケット6枚あります。
分配可能です。

3604 佐賀ブースターです 2026/01/08 09:08 (Njg4ODR)
1/23.24にアウェイゲームにお邪魔します。佐賀ブースターです。チケットの種類がイマイチピンと来てないのですが、佐賀ベンチ側に座るには指定席,エコノミー指定席どちらを購入すればいいですか?アルティーリ千葉公式に問い合わせても返信が貰えないのでお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。