全掲示板からコメント検索
検索結果:363件
12013 日本海1234 2026/05/02 23:40 (OWZkZTI)
ファン感謝祭はモンテと重なり行けませんでした。
入場無料とサイン会は魅力的だったけどやはり私の中ではモンテ1番、ワイは2番
結果的に秋田まで行って4千円払ってなんのいいところもない負け試合見ただけだったけど
今シーズンの観客数(プレーオフは除く)
24-25平均 25-26平均 増減
山形W 1725 1785 +60
青森 1744 1731 -13
岩手 2284 2082 -202
福島 2019 4239 +2220
横浜EX 1878 2211 +333
信州 4078 3695 -383
福井 2603 4071 +1468
静岡 2570 2507 -63
奈良 1741 1819 +78
神戸 2937 5880 +2943
愛媛 1615 1751 +136
福岡 2322 4164 +1842
熊本 3392 3440 +48
鹿児島 2652 3089 +437
A山形 656 916 +260
ワイバンズ、今シーズンは3千人超える試合なかったけど微増でした。福島は新アリーナ効果、福井はライバルスポーツ無し?(J3までチーム無し)、福岡は北九州開催が大きい?、神戸はなぜ激増?
ちなみに秋田へ去る女子実業団チームは260人も増えてますね。でも実業団は顧客に関係なく会社の影響に左右されることは某音響チームで痛いほど知っているので、応援する気にはなれませんでした。
12012 スカンクくさいうんこくさい 2026/05/01 17:57 (NWFlZjB)
青森さん、岩手さん、静岡さん、奈良さん、福岡さん、選手の動きが出てきてます。
シーズン終了したチームで何も起きてないのは山形のみとなりました。連休中なのか連休明なのか、
何かしらリリースがあるのか気になります。
310 名無しさん 2026/04/27 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 静岡 GAME2
309 名無しさん 2026/04/26 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 静岡 GAME1
1337 名無しさん 2026/04/19 05:01
【ハイライト】「りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 B2リーグ戦」ライジングゼファー福岡vs横浜エクセレンス(Game2)
308 名無しさん 2026/04/19 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 横浜EX GAME2
7927 2026/04/18 18:08 (NTA0N2Q)
気持ちが切れたのか、昨日とは違い福岡市最後の試合は言葉悪いですが、公開処刑のようにシュートを決められ、こちらは外してばかりの悲惨な内容でしたね。

でもプレーオフ今シーズンは駄目になりましたが、メンバー自体は弱いとは思っていませんし、けっこう好きなメンバーでした。

ただHCの戦略があれば。。。3位には入れたとは思います。

最後消化試合になりましたが、北九州メッセ行きます。

ゲーム1の土曜日(25日)は、サッカーJリーグギラヴァンツ北九州の試合が14時から入っていますので、車で来る人は早めに余裕持って来て下さいと、北九州の友人から言われましたので、皆さん余裕持って来て下さい。

向こうはチケット半額の上に、ライジングのチケットまでおまけで付けてるみたいなので、駐車場パンクの恐れがあるみたいです。参考までに先週7500人超えてたそうです。
2498 名無しさん 2026/04/18 05:01
【ハイライト】ライジングゼファー福岡vs横浜エクセレンス|B2第31節GAME1|04.17.2026 プロバスケ (Bリーグ)
1335 名無しさん 2026/04/18 05:01
【ハイライト】「りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 B2リーグ戦」ライジングゼファー福岡vs横浜エクセレンス(Game1)
307 名無しさん 2026/04/18 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 横浜EX GAME1
439 123 2026/04/17 23:10 (YWIyMGQ)
福岡はボイドを止められないならボイド以外を止めたらいいじゃない!作戦だった?
だとしたら見事にハマったわ。
でもゲーム2は横浜が勝つんです。東地区3位死守したい。
306 名無しさん 2026/04/13 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 奈良 GAME2
1303 オヂサン 2026/04/12 18:58 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
ホーム最終戦、残念ながら負けちゃいました😢
でも福岡も奇跡の大逆転PO進出の為に必死のパッチ、バチバチに来ましたからね😅ほんの少し福岡のエナジーが上回ったかな?3Pもよぉ決められましたしね😅

あと2節ですか、疲れも溜まってるでしょうが4試合なんとか勝って帰って来てください😄

サイン会、直接選手に声かけれたのですが、なんかやっぱりちょっともうシーズン終わるなぁと切ない気持ちになっちゃいましたね、まだもうちょっと残ってますが、もっと彼らのプレーを観てたいなーって思いましたね😢

さぁさぁ残り僅かです!連勝しましょう‼️
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
305 名無しさん 2026/04/12 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 奈良 GAME1
1415 2026/04/11 22:56 (NmE4YWR)
負けてしまったけど先月よりも確実にレベルアップしてる。チーム全体のスタッツも悪くないし本当にAJと兒玉が頑張ってくれた。先週の福岡戦から接戦を戦えるようになってきてるし明日の神戸、来週の熊本に勝って絶対プレーオフ行こう。ワイルドカードだろうが優勝は夢じゃない。
475 名無しさん 2026/04/11 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs ライジングゼファー福岡 | 第29節 GAME2 2026.4.5
474 名無しさん 2026/04/10 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs ライジングゼファー福岡 | 第29節 GAME1 2026.4.4
304 名無しさん 2026/04/06 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 鹿児島 GAME2
1299 オヂサン 2026/04/05 16:41 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜😄
いやいや、なんとか勝ったって感じでしたけど、まぁとにかく連覇脱出❗️ってことで、おめでとう〜😄

ほんま1Qあれだけ良かったのに2Q、3Qはなんやったんですかね?観てる側はヒヤヒヤもんでしたよ😫 それを打開した若い力‼️ショウタロウ、ナイス‼️タツヤも良かった😆今日はスティールからのイージー決めれたね‼️良かった良かった😄

とにかく気持ち緩んだつもりはないんでしょうけど、緩んだと言われてもおかしく無かったでしたよ、次節はホーム最終戦です、エナジー全開で気持ち良く連勝してみんなで笑いましょうよ😄 相手の福岡も負けれない大事なゲームでしょうけど、忖度無くしっかり勝ちますよ‼️

ブースターの皆さん、今日の青森のHCが最後に言うてました、ホーム最終戦は満員の大声援の中でゲームさせてあげたい‼️って。奈良も満員、大声援の中でゲームさせてあげましょうよ‼️まだチケット買えます、みんなでホーム戦ラストを盛り上げましょう‼️普段声出さないブースターも最後ぐらいは声枯れするぐらい声援送って、選手の背中押してあげましょう‼️

ホーム戦、ラストはみんなで笑うのです〜😄
let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و
303 名無しさん 2026/04/05 05:01
【ハイライト】福岡 vs. 鹿児島 GAME1