ああ
No.8005
福岡は少しばかり強くても平均3000人はいかないんです。今までを見てれば分かるはず。b2でずっと勝ってた時はどうでしたか?やはりプレミアに行くしかないんです。アリーナも新しくして。その為に今シーズンもチケットはばら撒くでしょう。先の事は今年の3000人をクリアして考えればいい。BONEで優勝したけど平均2500人でした、なんてなったら誰も喜べない。確かに今戦っている選手には気の毒な気もするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について