ああ 2026/06/25 14:11 ID:NmExODY No.8005 福岡は少しばかり強くても平均3000人はいかないんです。今までを見てれば分かるはず。b2でずっと勝ってた時はどうでしたか?やはりプレミアに行くしかないんです。アリーナも新しくして。その為に今シーズンもチケットはばら撒くでしょう。先の事は今年の3000人をクリアして考えればいい。BONEで優勝したけど平均2500人でした、なんてなったら誰も喜べない。確かに今戦っている選手には気の毒な気もするけど。