福島ファイヤーボンズ掲示板
200238アクセス
投稿:1009回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1009あやちゃん 
DBYのX見てきてよ、アイツ熊本ブースターのリードまでやってしまってるわ。
あそこまで行くとむしろ尊敬しかないわ
てか、誰が何を言ってもアイツはアイツだわ
もういいわ、諦めるわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1008トシヤロー 
>>998

おはようございます。後から調べてみて勝ったこと無い事実を知りました!ほんとに最高のゲームを魅せてもらったと思いますね☺
その後は現地行ったりバスライ観戦だったりしましたが、田渡選手が言ってたように上位チームに勝って下位チームに負けるゲームが有ったりと本当に色んな顔を見せてもらえるチームだったと思います😊40歳手前にしてこんなに週末を楽しませてもらえる事があるなんて思ってもなかったんで本当に感謝しか無いですね!メンバーは変わってしまいますがこれからもこの環境に感謝しながら応援していこうと思いました!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1007ななみ 
>>997

心温まるエピソードありがとうございます
こういう投稿で溢れますように

ちなみに私のベストゲームはやっぱり総合体育館最後の試合かな
林くんも復帰して多田くんも絶好調で見ていて楽しかった
多田くん早く怪我を治して絶好調で戻って来てくれますように

もしよかったらみなさんのベストゲームも知りたいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1006ああ 
まぁ俺としてはベルやめて欲しかっただけだから、やめてくれたから別にもう良いんだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1005ああ 
まぁ最悪スタッフという手もあるんだが、スタッフも心労溜まるだろうし大変なんだからそんな事で手を煩われせるなよと思っちゃったのはあるんだが、
今度からはそうした方が良さそうだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1004ああ 
>>994

俺が言ってんのは人が不快に思ってるかも知れないことを想像で叩いてるとか勝手に解釈して正義ヅラしてるお前の考えに言ってんだよ。
あとブースター同士で直接とか言うのは辞めた方がいいぞ。クラブ周りの迷惑になる
そんな事も分からないのか。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

1003あやちゃん 
🔔オヤジ本人がどう思ってるか書き込み頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1001ぼんぶー 
ほんとかっこ悪い
匿名でしか言えない人たち
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1000きよし 
>>991

嘘つき😂
来たぁ〜😂
大嘘つききたぁ〜😂
ウソつきこそ去りなよ〜😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

998きよし 
>>997

こんばんは😊
1月のアルティーリ千葉戦は泣けましたよね。
なんなら…過去に一度も勝ったことなかった相手だし、あの試合がキッカケとなったなら、めちゃくちゃナイスゲームの目撃者の一人になれましたね😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

997トシヤロー 
Bリーグなんてどうせ……って思ってた自分を助走つけてぶん殴ってやりたい。初めて現地観戦したのが年明けのアルティーリ戦。ミニバス始めたばかりの娘にはと1階ホームゴール裏の指定席を購入(妻には無料チケだったと嘘ついて)。まさかの勝利でそこからどハマリ☺ゲーム内容もそうだけど、ブースター(当時サポーターだと思ってた😂)の皆の声援と盛り上がりも凄くてこれから俺の週末は娘のミニバスとBONDSに捧げると誓ったw
その後BONDS繋がりで転職先ですぐに友達も出来て幸先の良い年始を迎えられた。
こう考えると近くに応援出来るプロチームがあるのってやっぱり特別で幸せだよなぁ。
BONDSに関わる全ての人達ありがとう。
自分語りありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

996ブースター 
>>986

私が何様か知りたいならお会いしますので、直接対面でお話しませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

995匿名 
>>990

裏でこそこそ言ってないで直接本人に言った方が早くないですか?
そしたらいろいろと直してくれるんじゃないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

994匿名 
>>986

不快に思ったのなら、本人に直接言えばいいんじゃないですか?
裏でこそこそやってるのが見苦しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

993ブースター 
>>986

もうベルやらなくなったし、改善されたのでわざわざまた言う必要ないのでは?
私への文句も仲間内でやってください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS