福島ファイヤーボンズ掲示板
208405アクセス
投稿:1027回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

997トシヤロー 
Bリーグなんてどうせ……って思ってた自分を助走つけてぶん殴ってやりたい。初めて現地観戦したのが年明けのアルティーリ戦。ミニバス始めたばかりの娘にはと1階ホームゴール裏の指定席を購入(妻には無料チケだったと嘘ついて)。まさかの勝利でそこからどハマリ☺ゲーム内容もそうだけど、ブースター(当時サポーターだと思ってた😂)の皆の声援と盛り上がりも凄くてこれから俺の週末は娘のミニバスとBONDSに捧げると誓ったw
その後BONDS繋がりで転職先ですぐに友達も出来て幸先の良い年始を迎えられた。
こう考えると近くに応援出来るプロチームがあるのってやっぱり特別で幸せだよなぁ。
BONDSに関わる全ての人達ありがとう。
自分語りありがとう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS