HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:4件
20716
アリウープたけし
2026/06/02 22:44
(ZTQ0YzE)
どこのチームもスター条項の実績やネームバリューがある外国籍1人と普通の外国籍2人、帰化アジア枠、日本人、ていうラインナップになると面白みがないから、外国籍に全振りしてすごい選手3人連れてきてあとの日本人は若手とか低いサラリーで済ますような面白いチーム出てこないかな。
B1総合掲示板に移動
この記事に返信
3686
アリウープむけし
2026/05/03 19:35
(ZTQ0YzE)
千葉中央は結局B1下位かよ。あれだけB1中位とかイキってたくせに。
アルティーリ千葉掲示板に移動
この記事に返信
3586
アリウープいかり
2026/01/03 18:59
(ZTQ0YzE)
B1中位の実力はどこ行った。。。
アルティーリ千葉掲示板に移動
この記事に返信
3566
アリウープしんじ
2025/12/26 12:38
(ZTQ0YzE)
あれ?B1中位の実力なんじゃなかったっけ?今のところB1下位になっちゃってる。
アルティーリ千葉掲示板に移動
この記事に返信
1
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.