全掲示板からコメント検索
検索結果:4件
20716 アリウープたけし 2026/06/02 22:44 (ZTQ0YzE)
どこのチームもスター条項の実績やネームバリューがある外国籍1人と普通の外国籍2人、帰化アジア枠、日本人、ていうラインナップになると面白みがないから、外国籍に全振りしてすごい選手3人連れてきてあとの日本人は若手とか低いサラリーで済ますような面白いチーム出てこないかな。
3686 アリウープむけし 2026/05/03 19:35 (ZTQ0YzE)
千葉中央は結局B1下位かよ。あれだけB1中位とかイキってたくせに。
3586 アリウープいかり 2026/01/03 18:59 (ZTQ0YzE)
B1中位の実力はどこ行った。。。
3566 アリウープしんじ 2025/12/26 12:38 (ZTQ0YzE)
あれ?B1中位の実力なんじゃなかったっけ?今のところB1下位になっちゃってる。
  • 1