全掲示板からコメント検索
検索結果:22件
10692 KJ 2026/06/18 12:19 (YjNmY2Q)
越谷時代に小寺さんはノースリーのバッツと組んでたのもあり211cmのビックマン、シャーマとハイローをさせたりしたら脅威だと思うしシャーマのペイントエリアのディフェンスはADぐらいあると思う。
飯田くんは香川時代から3&Dで活躍してたし川崎でもエースに着くことが多かった、富山の野崎はまだ若く昨シーズンは怪我で出場無しだったがその前の年はキャリアハイの得点ディフェンスも上手い、福島ハリスはプレータイムは貰えていないが35分出場した試合では18得点と存在感あり、フランクスはエース枠
全員ディフェンスが持ち味ではあるので東島さん、薮さんとは合うと思うんですがどー思いますか??
あくまでもチームは個人的な願望ですが、、笑
10682 うどん国 2026/06/14 12:20 (M2NmOTc)
東島HC越谷時代に小寺さん+バッツってゆうロスター組んでたしワンチャンバッツあるかな
638 名無しさん 2026/06/12 05:01
小寺ハミルトンゲイリー選手 ハイライト】2025-26シーズン
10666 わお 2026/06/12 00:39 (ZTM4ZWI)
>>10665
丁寧にありがとうございます!!

となると小寺さんだけ
少し不安です
10663 わお 2026/06/11 22:54 (ZTM4ZWI)
アジア枠も取るかしら
小寺さんだと心許ないきも
どう思いますか
10662 2026/06/11 21:24 (YTg5MDU)
東島HCと小寺ハミルトンゲイリーって、23-24シーズンの越谷でやってるな。因みに当時の越谷、センターはアイザックバッツで、現在自由交渉リスト入りしてるが、これインサイド大補強あるか?だとしたら残る外国籍1人はウイングで欲しい
10654 うどん国 2026/06/11 15:05 (M2NmOTc)
来季ちゃんと本気じゃん。
小寺さん年齢だけは気になるけど、うちのスタッフ陣が健康に保ってくれるでしょう。
5527 リトルジャイアンツ 2026/06/11 15:02 (YmNkZDU)
懐かしの小寺選手が香川と契約したみたい
2619 2026/04/04 18:19 (MDVhOGQ)
フリースローになると小寺さん
でも皆頑張った
7586 こた2 2026/03/29 21:16 (N2RlNjU)
現HCはローカルタレントとして頑張ってもろて、小寺さんにHCになってもらわんか?
7567 にわか 2026/03/13 15:36 (MTEyMDE)
小寺さん、サポートコーチ就任
この手があったか・・・
岡崎GМやるねぇ!
7562 にわか 2026/03/10 17:22 (MTEyMDE)
祝!メイヨニックIL抹消
そして小寺さん本当にありがとう
間違いなくあなたは素晴らしいアスリートです
2606 ああ 2026/03/08 19:41 (ZDJkNjh)
テクニカルについて小寺に落ちつけと説教されるドゥムブヤさん
7557 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/02/15 17:19 (ZjUwOGU)
エバンスは流石やね。トリプルダブルが今シーズン初らしいのが逆に驚きやったくらい。
三谷くんの成長も大きいね。オールスター後の9試合で平均13.7点、3&Dが一番の役割とはいえ、ドライブや速攻もできて固定砲台になってないのも嬉しい。
スミスも無理矢理インサイドを割っていける速さやスリーに頼らない得点力は素晴らしいね。最近スリーのタッチが波に乗り切れないというか、率が上がってこないのが少し心配やけど。
小寺の燻銀の活躍もありがたいね。視野が広いし、パスも上手い。スクリーンも上手やし、うまくいろんな選手を活かしてくれてる。フィジカルを使ったディフェンスも効いてるし、メイヨにしてほしいセンターの動きを体現してくれてるように思う。
課題もあったけど、結構ポジれる2日間やったと個人的には思う。4月の強豪チームたちとの戦績次第ではCSがギリギリ狙えなくもないから、バイウィーク明けから頑張ってほしい。
2555 2025/12/28 18:32 (MDVhOGQ)
小寺さんのシュートが決まった時だけ音楽が特別だったような気がした
2539 ああ 2025/12/21 20:33 (MDkxNzc)
松山 サップ ◎
池田 小寺 マーティン ◯
大庭 喜多川 △
菅原 四家 ジャワラ 鎌田 🙅
392 名無しさん 2025/12/21 05:01
2025年12月20日滋賀レイクス戦 試合後コメント(#6 小寺ハミルトンゲイリー)
344 名無しさん 2025/11/03 05:01
2025年11月2日琉球ゴールデンキングス戦 試合後コメント(#6 小寺 ハミルトンゲイリー)
2485 α 2025/10/21 13:30 (MmZjNzJ)
バスライ見てるけど小寺さん良すぎるわ
パスセンスは相変わらずだし41歳体重140キロとは思えない走りしてて本当にありがたい
オフェンス能力はもちろん、カイソットの方が全体的に能力値は高いけど小寺さんも捨てがたすぎるのよね

明日で謹慎が解けるということで小寺さん御所望の通り竜三さんが扱う小寺さんを見たいけどどうなるかな

2447 α 2025/10/07 00:52 (MmZjNzJ)
>>2444
毎年半数以上の選手を入れ替えてるしそんなもんじゃないですか?
サラリーも下から数えた方が圧倒的に速そうですし
それに今年は外国籍1名(見方によっては帰化アジア枠も)が負傷スタートですしね...
ちな小寺さん大好きです
  • 1
  • 2