KJ
No.10692
越谷時代に小寺さんはノースリーのバッツと組んでたのもあり211cmのビックマン、シャーマとハイローをさせたりしたら脅威だと思うしシャーマのペイントエリアのディフェンスはADぐらいあると思う。
飯田くんは香川時代から3&Dで活躍してたし川崎でもエースに着くことが多かった、富山の野崎はまだ若く昨シーズンは怪我で出場無しだったがその前の年はキャリアハイの得点ディフェンスも上手い、福島ハリスはプレータイムは貰えていないが35分出場した試合では18得点と存在感あり、フランクスはエース枠
全員ディフェンスが持ち味ではあるので東島さん、薮さんとは合うと思うんですがどー思いますか??
あくまでもチームは個人的な願望ですが、、笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について