全掲示板からコメント検索
検索結果:15件
57358 2026/06/27 12:45 (ZTE3MTc)
ジェレット
もし契約が難航してるのなら、戻ってこないかなー

なーんてそうは行かないか
57301 2026/06/24 08:34 (ZTE3MTc)
島田さんが
失敗したらまた考えればいい、的な事言ってたんですよね
いや、簡単に言わないでほしいな
サラキャのせいで、DJとジェレットが出て行く羽目になったんだから
57227 2026/06/21 14:34 (YzI4YmN)
ジェレット退団とギャビンの来季引退は早くから決まっていただろうし
それを前提にインサイド補強に向けてGMも動いていたと思う。

・デ・ラファエレHCは初の日本で戦績をあげたいだろうし
ブレックスもアリーナ発表したところでコケる訳にはいかない。

そんな状況で編成でギャンブルするかなーって思います。
インスタのフォローだけだと弱いかなー。

むしろブレックスなら契約後もクラブから正式発表があるまでは
公表しないような取り決めがあってもおかしくないと思います。
35635 2026/06/19 13:17 (NzMwZmR)
吉井の代わりにタバーゲンってのは考えがおかしい。日本人の役割は日本人が行えばいいだけの話で、三遠はSCには全然余裕があるから、吉井を残したり、1億くらいより良いの外国籍は呼べるのに。仙台や琉球が「カルバー、レイマン、ブース」「クーリー、ジェレット、ヌワバ」編成できるんだから。
お金無い中6.5億くらいでCS出場や優勝を求められる大野HCや選手たちは負担大きそうで可哀そうだ。スター条項は使えなくてももう少しお金出してあげればよいのに。。もちろん覚悟のうえで継続はしているんだろうけどね。まぁ金満チームをなぎ倒していく三遠のスタイルは好き。
47326 鳥平太 2026/06/18 15:19 (YTE5Yzc)
残りの外国籍全員継続と仮定して、サラリーキャップ考えるとJT後釜枠予算:ネズミの噂として出ている8000万円ぐらいは
すごいありそうなラインだし、その値段じゃレイマン、ジェレット、カルバーはみんな難しそうですよね、。
その中でユーロあたりから掘り出し物の選手を連れてきてくれることに期待です。
47325 2026/06/18 15:03 (OWIzZGJ)
>>47321
来てもらいたいは良いけど、現実的にレイマン取れるわけないんだよ
ルーサーが良いと言われてるのは、現実的に来てもらえそうなラインだからだよ
同じ理由で、ジェレットとかカルバーもまず無理だよ
57128 2026/06/15 15:17 (NWI5NTE)
ギャビン…まだまだ出来るよー😭😭😭
ニュービルもジェレットも居なくなって辛くて泣いて…でも受け入れるしか無いんだ!と頑張っていた矢先、また谷底に突き落とされたようだよ😭😭😭 寂しすぎる辛すぎる
57115 2026/06/15 13:36 (YzI4YmN)
【ブレックスの状況】

・インサイドの功労者ジェレット退団
・残り外国籍枠はトレイケル(ほぼ確)とあと1人
・Otis Frazier IIIがデ・ラファエレHCとブレックスをインスタでフォロー

【どんな選手?】

・超ざっくり言うと「外国籍エース仕様の吉井」
・スタジョンと同じ198cm前後だが役割は全然違う
・守備、スイッチ、トランジションが持ち味
ジェレットタイプのPF/Cではない

【個人的な感想】

オーティスは良い選手そう。
でも、「で、ジェレットの後継は?」

昨季はジェレット、フォトゥ、ギャビン、竹内の4人がいても
終盤はリバウンドやコンディション面で苦しかった。
フォトゥ32歳ギャビン37歳竹内41歳
という状況で、最後の外国籍枠を25歳のウイングに使うのか?

しかもBリーグ適応は未知数。
年齢の若いチームならトランジション重視も分かるけど、
今のブレックスは経験値で勝つチームで、走力勝負のチームではない。

ラファエレHCが守備の万能性を評価しているのは分かる。
でもGMも含めて本当にそれで良いと判断したのかは気になる。

まあインスタのフォローってだけなのでブレックスちゃんの発表を待つしかないんだけどね。
4914 キングスファン 2026/06/08 21:46 (ZGZhMTQ)
本当に大物外国人が来る。
キーファー、ヌワバ、ジェレット以外にも見てみたい外国人がたくさんいるんだはず!
サマーリーグ見に行って決める形をとるはず。

これはプレミアで本気で優勝目指してるな!!

4908 2026/06/04 18:26 (OWRkMmM)
>>4904大浦川真田ジェレットヌワバラベナそして原?
4518 theターンオーバー 2026/05/21 00:45 (NjJjMmU)
宮永ヘッドコーチの本持ってるけどポイントガード外国籍こだわってるみたいに書いてたけどな
ただ角田独り立ちさせたいのもわかる
佐賀のスペーシングバスケやるなら多分ないけどジェレットやクラークがいい気はする
2511 名無しさん 2026/04/23 05:01
【プレーまとめ】宇都宮#34 グラント・ジェレット|第34節|04.22.2026 プロバスケ (Bリーグ)
1821 名無しさん 2026/04/20 05:01
【試合後インタビュー】4/19(日) 群馬戦 #34 ジェレット選手
1797 名無しさん 2026/04/06 05:01
【試合後会見】4/5(日) 京都戦 #34 ジェレット選手
1733 名無しさん 2026/03/06 05:01
「みなさんの愛を感じた」#34 ジェレット選手
  • 1