全掲示板からコメント検索
検索結果:213件
384 よの人(福井の人) 2025/12/30 09:26 (ODM2Njl)
>>381
実際この2試合にスコアラーの二人が居なくて、Game2は特に脅威にならない様な試合してるので、怖くなかったと言われても仕方ないです。悔しいけど。
元の発言も細谷やライアンを讃える意味で言われたのかと思います。
次戦で同じくらいボロ勝ち出来るように、福井は雪かきと雪だるま作りで体力つけて備えるのみですよ。
382 bros 2025/12/29 17:01 (YmYyMjM)
福井ブスです。
いやー、完敗でした。福井の昨日は全くシュートが入らない。福井でも細谷、ライアンの両選手が欠場だったからという声を聞きますが、昨日に関しては2人が出場してたとしても・・・。という個人的印象。エクセレンスさんにはこのまま福島さんと信州さんを猛追して欲しい。ボイドとローソンが選び頑張ってるチームですから、バスライでもチェックしてます。

昨日の惨敗で4千人超の福井ブスの心が折れ沈んでる時に横浜ブスの皆さんの『レッツゴーブローウィンズ』コールは沁みました。あれを聞けたから今日も仕事出来てます。ありがとうございました。

次は1つ勝たせてくださいね。そこをなんとか。
380 123 2025/12/29 09:17 (YWIyMGQ)
絶対勝ちたかった福井に勝てた!
福井は細谷とライアンがいないと得点とれないし、こわくなかった。やっぱ細谷選手すごいんだな。

凱旋試合だけどボイドはいつも通り笑、ベンはいつもより気持ちが入ってプレーしてるように見えた。ダンクカッコよかった。



511 名無しさん 2025/12/26 05:01
福井旅が楽しすぎて帰りたくなくなったのでみんなでご飯食べながら語ることにしました
3565 あああ 2025/12/24 22:35 (ODhhZDc)
実力も気力も違いすぎる
まぁB2時代も個々の能力は富山福岡信州福井のが遥かに上で連携でどうにか勝ってる状態だったしな
379 123 2025/12/24 18:05 (YWIyMGQ)
ベンの怪我はどんな感じなんだろう。今週末の福井戦は出れるのか?
エゼディンがいつ復帰になるのか気になる。
509 名無しさん 2025/12/23 05:01
文男さん、福井へ一緒に帰りませんか?【旅】
200 名無しさん 2025/12/22 05:01
GAME HIGHLIGHT【第14節 vs 福井ブローウィンズ】
199 名無しさん 2025/12/21 05:01
GAME HIGHLIGHT【第14節 vs 福井ブローウィンズ】
294 名無しさん 2025/12/15 05:01
[HIGHLIGHTS] りそなグループ Bリーグ 2025-26シーズン 第13節 GAME2 vs.福井ブローウィンズ
919 ああ 2025/12/14 17:21 (NTg5YzI)
なんだよこれ
いつまでも一緒やなこのチームは
富山と福井がうらやましいよ
293 名無しさん 2025/12/14 05:01
[HIGHLIGHTS] りそなグループ Bリーグ 2025-26シーズン 第13節 GAME1 vs.福井ブローウィンズ
425 名無しさん 2025/12/13 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs 福井ブローウィンズ | 第11節 GAME2 2025.12.7
424 名無しさん 2025/12/12 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs 福井ブローウィンズ | 第11節 GAME1 2025.12.6
519 名無しさん 2025/12/11 05:01
12/10(水) vs #福井フ?ローウィンス? 勝久マイケルHC 会見コメント
520 名無しさん 2025/12/11 05:01
12/10(水) vs #福井フ?ローウィンス?ケ?ームハイライト
1299 すみません。 2025/12/07 23:07 (YjFmZDJ)
福井ブースターが失礼しました。
今日は鹿児島さんに完敗です。
シュート率も高かったし、インサイドを完全に
支配されました。
ウィークポイントを見事に突かれた感じでした。
色々修正して次回はリベンジさせてもらいます❗️
1298 よの子 2025/12/07 23:00 (YjJkMjF)
>>1297

多分福井ブスでは無いと思います

福井の掲示板みてもらうとわかると思うけど、鹿児島に対する文句なんて言ってる奴ほぼいないよ

ほとんどが自分とこに対する文句ばっかり

今節は鹿児島の爆発力に単にやられたと思う


鹿児島とは同時にB2昇格して同時にPO初戦敗退して、いいライバルチームやと勝手に思ってるんでお互い頑張っていきましょう

変な煽りは無視してね





1297 2025/12/07 21:51 (ZDYyYWE)
>>1296
なんだ、福井の人か
レフリーのジャッジなんて毎試合おかしいことあるし、レフリーのおかげでフリースロー率って上がるもんなの?こちとらホーム戦は悪夢の横浜戦以降の勝利で純粋に勝ったこと喜んでるだけなんだわ
二日間見に行ったけど、福井そうとう強いと思ったし
神戸や鹿児島の掲示板にちょっかい出してないで福井で応援しとけって
1241 試合の流れは自分でもってくるもんだろが 2025/12/05 21:17 (OWI1OTk)
熊本戦、福井戦のAway4連戦、
たいへんお疲れさまでした。

4戦ともバスケットLIVEで観ました。
対戦成績は1勝3敗でした。

バスケットLIVEは
現地観戦できないブースターの強い味方ですが
現地での応援の一体感には入り込めません。

今週末の岩手戦2連戦は土日とも
ロートアリーナで現地観戦します。

昨シーズン、あと一歩で逃したプレーオフ進出
更にはB2優勝へ向けて全力で応援します!

私の声が、クラップが、
たった1mmでもええから
勝利への後押しになりますように!

Let's Go!Bambitious!