全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
1274 ヒカッチェ 2026/02/23 11:00 (ZDk3ODc)
あと一つだけ言いたい。フロント、コーチ陣、スタッフ、そして選手全員が今シーズン一つでも多く勝つために、議論を尽くしているのか、今一度このタイミングで自問してほしいです。今シーズンは昇降格がないから捨ててますというわけではないですよね?スポーツでなくたって、目標を達成するために、議論を尽くし、個々人が自身の役割を果たすために最大限の努力をする、これが必要最低限のことだと思います。それができた上での現状ならしかたないですが、まだまだできることが絶対にある❗
そして時には自身の役割を越える働きをする気概も必要。1バンビブースターとして、感動の涙を流す日を夢見て、今シーズン最後まで全力で応援します😤
1358 2026/02/22 22:49 (YTc2Zjk)
確かに今日は最初が良かったですね!
でも、不思議と勝った気はしませんでした。

前も言いましたが、出来るなら最初からやってよ…
って思います。
昨日少し来季の話しましたが、個人的にはラバイと駒水は今年いっぱいでお願いします。理由はチームに与える影響でプラスよりもマイナスの方が大きいから。(与える影響ゼロの方がまだマシ…)
2人とも無駄で不用意なファールが多すぎる。
偉そうにすんません。
451 名無しさん 2026/02/22 05:01
日本一の一体感空間/さいたまスーパーアリーナに20,000本の光るネギ畑が生まれた日
4632 へそ 2026/02/17 14:38 (ODViODB)
Bプレミアの開幕戦がアルバルクさんと決まってから、いてもたってもいられなくなった琉球ファンです。
Bリーグが開幕され、アルバルクさんとの初対決を見させていただいて、当時小学生のガキンチョだった私は、bjリーグで敵なしと思っていた我らキングスが負けるわけがないと意気揚々にテレビの前で観戦し、結果まったく歯が立たず、絶望と共に、それ以上の胸の高鳴りを感じたのを今でも覚えています。
あれから10年、日本バスケが新たな時代を迎えるその瞬間と言ってもいい開幕戦に、琉球ゴールデンキングスとアルバルク東京が選ばれたこと、とても嬉しく思います。
10年前から今に至るまで、そしてこれから先も、アルバルク東京さんとは永遠のライバルであり、日本バスケをともに盛り上げていける関係でありたいと改めて思いました。
私ごとにはなりますが、当時小学生だったバスケ少年が、今では琉球ゴールデンキングスを陰から支えるスポンサーの会社員として働いています。
10年前の開幕戦を見た時の感情を今でも忘れずに、これからも大好きなバスケットに熱中したいと思います。
だまだリーグは途中ですが、どうか怪我人が出ずに最後までフル戦力のアルバルクさんを見られることを願っています。Bリーグラストシーズン走り抜けていきましょう。
長文失礼しました。ここまで胸が熱くなったことが久しぶりだったので言いたいこと全て書き出しました。
これからもアルバルク東京と琉球ゴールデンキングスが私の推しチームです。
東京GO!
GO!GO!キングス!!
1268 オヂサン 2026/02/14 20:30 (MWQzZWQ)
たまた残念な感じでしたね、相手のディフェンス強度に対して対抗できてない感じしました。ちょっと気ぃ抜いたらスティールされて、流れ持ってかれて離される、攻めきれずタフショット、外れる。

フリースローも今日は全然でしたね、なんか気持ちも途切れがちな感じもしましたし。もうプレーオフ諦めたんですかね?

明日は修正してカッコ悪かろうがエナジー全開、全力プレー、泥臭くても良い‼️勝って欲しい‼️ブースターとして切に願う😠

選手の皆さん、お疲れ様でした‼️
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
250 名無しさん 2026/02/13 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #66 松下裕汰 オフェンスもディフェンスも、オールラウンドに。持ち前の勝負強さでチームを優勝させるガードとなるための挑戦。
1016 名無しさん 2026/02/11 05:01
【負けたままでは終わらない】全員で掴んだ逆襲の40分!チームに適応し始めるミロラ!終盤に魅せたトガハラコンビの一撃は必見! 2026/2/8 vs.アルバルク東京【ハイライト】
1266 オヂサン 2026/02/07 21:14 (MWQzZWQ)
惜しい‼️惜しかった〜😫 よく食らいついて、よく巻き返しました‼️結果は残念でしたが胸熱なゲームでした、正直……最後泣いた😢

あそこからの追い上げ、素晴らしい‼️2Qがちょっとやられたい放題でしたので後半どう巻き返すのか、どう修正してくるのかって観てたんですけど……ほんまに惜しかった‼️最後は愛媛がうまかった、最後のアソコでファールしてくるとは……くっそ〜、思い出したらめっちゃ悔しくてまた泣きそうになる😫

選手の頑張り、よぉ〜く観せて貰いました😄みんな負けてたまるかい‼️ってエナジー全開‼️ 後半のディフェンス、ボールへの執着、ヤバかった😤 明日はきっとそれが結果に繋がるはず‼️繋がって欲しい‼️必死のパッチで選手もブースターもフロントもバンビーナスも、みんなみんなみ〜んな闘おう✊絶対やれる‼️やったりましょ‼️

選手の皆さん、お疲れ様でした😄明日に疲れ残らないように、ゆっくり休んでくださいね〜😆

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
462 名無しさん 2026/02/06 05:01
【 #島根スサノオマジック ツインウエハース 2025-26 SEASON】#コティ・クラーク #ジェームズ・マイケル・マカドゥ #ダマムッサ #bリーグ #バスケ #basketball
7533 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/02/01 16:06 (ZjUwOGU)
コーバーンがあんまりうまく試合に絡めてない気がする。コーバーンの動きが悪いのか、チームが上手く使えてないのか、はたまたなんの指示も出てないのか、わかんないけど。
一人のせいではないとはいえリバウンドもとれてないし、ディフェンスが何枚も寄ってきているのは考慮してもゴール下くらい決めてほしいね。
6329 なつめ 2026/02/01 13:53 (YTEwMGE)
だまだ改善点あるよね。特にアジアカップなんかホーキンソン強化試合って揶揄されてたじゃないすか。インサイドの強化かな。日本人ビッグマンを使うなと言ってるわけではないからちゃんと使えるor長時間使える人とかを呼ばないと。
589 名無しさん 2026/02/01 05:01
人生たまには息抜きも必要です
249 名無しさん 2026/01/30 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #77 權藤隼斗 偉大な先輩の背中を追い駆け抜ける新馬の成長
593 名無しさん 2026/01/27 05:01
あなたの推しはもう登場した??個性溢れるそれぞれのサンダくん、まだまだ続きます? #群馬クレインサンダーズ #bリーグ #バスケ #basketball #creative
480 名無しさん 2026/01/25 05:01
【HCコメント】2025-26SEASON 第17節 さいたまブロンコスGAME2
477 名無しさん 2026/01/24 05:01
【HCコメント】2025-26SEASON 第17節 さいたまブロンコスGAME1
1261 オヂサン 2026/01/23 21:12 (MWQzZWQ)
よぉ〜しっ‼️勝った〜😄 ナイスゲーム‼️ナイス勝利でした㊗️
久しぶりの勝利、やっぱ気持ちええ〜😄

今日は3Pも良く決まってましたし、相手のミスに助けられたとこもありますが、何より勝った事が素直に嬉しすぎる😆 アオバ君の3P、いや〜見事でした‼️綺麗に決まりました😆まだまだ魅せてくれそうですな😄

よしよしよ〜し‼️この勢い大事に突っ走りましょう‼️巻き返しますよ〜😤

明日も勝〜つ‼️
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
248 名無しさん 2026/01/23 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #6 ケネディ・ミークス 勝利のメンタリティをブロンコスにもたらすビッグマン。
929 名無しさん 2026/01/20 05:01
オールスターの裏で行われていたマスコットたちの真剣勝負!? #bリーグ
588 名無しさん 2026/01/17 05:01
#Bリーグオールスター ? 『開幕宣言』 #つじまさし#辻直人 #群馬クレインサンダーズ #Bリーグ #さだまさし