全掲示板からコメント検索
検索結果:213件
232 名無しさん 2026/03/02 05:01
GAME HIGHLIGHT【第22節 GAME2 vs 福井ブローウィンズ】
231 名無しさん 2026/03/01 05:01
GAME HIGHLIGHT【第22節 GAME1 vs 福井ブローウィンズ】
245 名無しさん 2026/02/25 05:01
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 SEASON 第21節 GAME1 VS 福井ブローウィンズ Highlight
487 名無しさん 2026/02/16 05:01
【ハイライト】2025-26シーズン 第20節 2月15日(日)福井ブローウィンズ戦
2159 ど素人 2026/02/15 07:49 (ZDFhZmZ)
福井戦のベンチテクニカルってベンチにいる控え選手がフリースロー打つことが出来るの?神戸戦のGAME1のナンジ選手のボールを持ってない選手の背中を押しただけでアンスポ?さらにGAME2では中野選手のアンスポ、前日は益子選手が同じように受けたのにNOファール?ファールかもしれないけど・・・私がルール知らなさすぎなのかな?3戦連続だと流石につらい
486 名無しさん 2026/02/15 05:01
【ハイライト】2025-26シーズン 第20節 2月14日(土)福井ブローウィンズ戦
3394 テキーラ 2026/02/12 01:36 (NjQyOGM)
>>3393
むしろ前日までに試合会場に来ないと規定違反になるので、罰金対象ですよ。

大雪を理由に来れないは通じないし、ちゃんと到着しましたよと福井のSNS担当者が伝えるべき。
3392 テキーラ 2026/02/10 17:45 (NjQyOGM)
>>3391
あの豪雪でお気持ち表明するんだったら、毎試合お気持ち表明しないといけないだろうが。

福井ブースターっぽいけど、北陸の数日の大雪の量は青森の日常の量だぞ(白目)
308 名無しさん 2026/02/09 05:01
[HIGHLIGHTS] りそなグループ Bリーグ 2025-26シーズン 株式会社伊藤鉱業presents 第19節 GAME2 vs.福井ブローウィンズ
307 名無しさん 2026/02/08 05:01
[HIGHLIGHTS] りそなグループ Bリーグ 2025-26シーズン 株式会社伊藤鉱業presents 第19節 GAME1 vs.福井ブローウィンズ
2671 餃子 2026/02/06 09:31 (ZjM5OWJ)
>>2670
遠く福井からのコメントありがとうございます。
自分は弘前民ですが、この天気と道路事情…つがる2日チケット取っていますが正直現地民でも迷っています。
…というか、除雪もありほぼ行けなさそうです。

福井から来られるブースターさんの交通手段がかなり制約されていますし、何より福井からの選手団さん達やワッツの選手団に何かあれば取り返しのつかないことになるので本当は早めに対応策取るべきではないかと個人的にも思うのですが。。
国スポ・障スポがあるから代替の会場取れないのかな?

そして同じくワッツブースターの皆さん、いくら雪に慣れてるとはいえ本当に本当に除雪や移動の際はお気をつけください!
命あってこそ観戦が楽しめるので!
453 名無しさん 2026/02/06 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs 福井ブローウィンズ | 第18節 GAME2 2026.2.1
452 名無しさん 2026/02/04 05:01
【ハイライト】鹿児島レブナイズ vs 福井ブローウィンズ | 第18節 GAME1 2026.1.31
1346 しば 2026/02/02 00:51 (Mzc4ZDl)
福井戦はやっぱり同時にB2にあがったチームだけに、観てる方は気持ちが高まるね。
正直細谷がいたらどうなってたやら…

あとは今節愛媛が2敗して差が縮まったけど、福岡と熊本も後ろからジワジワきてる気がする。

次は九州ダービー!絶対勝ってほしいから、みんなで応援がんばるぞ〜
1343 ねこ 2026/02/01 01:23 (MmZkMTR)
福井ブースターはマトモなイメージあったけど変な奴もいるのね
1341 2026/01/31 21:24 (ZDYyYWE)
>>1340
かわいそうな奴の相手は無駄なので無視リスト入りします!おめでとう🎊
福井は良いチームだけど残念な奴もいるのか
今日の試合だとお互いさまなプレイ多々あったけどなー
相手チーム批判するバカはバスケ見ない方が良いんじゃない?
1338 レブ 2026/01/31 18:55 (NDZhMmZ)
レブナイズあんなのバスケじゃない。福井まで乱闘しに行ったんかってぐらいひどい。ACもHCと一緒にレフリーに詰めるのやめろよ。みる価値もない乱闘バスケ
993 名無しさん 2026/01/23 05:01
【西村文男の福井旅】地元出身、二上耀が合流!急遽、二上家が営むサカナ屋さんに行ったら、二上パパが耀のスカしエピソード暴露で全員爆笑w
1257 オヂサン 2026/01/03 21:01 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
いや、今日は負けはしましたがエナジー見せてもらいました‼️それだけに惜しかったし、悔しかったです。でも絶対明日に繋がるはずです😤 細かいところの修正は必要ですが、きっと勝ってくれる✊と、信じてます😄

それよりも奈良ブースター‼️ どっちがホームなんでしょうか?あまりにも選手が可哀想過ぎる😢せめて赤いの着てるブースターは声出してあげませんか?福井ブースターのあの纏まり、一体感、選手の背中押しまくりやないですか❗️数もそうですけど、少ないなりにも1人1人が大きい声やないにしてもそれなりのモノにはなるはずです、選手も頑張ろう‼️ブースターがついてる‼️って思うはずです😤 明日はブースターの皆さんも頑張り時です‼️やったりましょう✊

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
1256 オヂサン 2026/01/02 20:35 (MWQzZWQ)
あけまして、おめでとうございます🎍

さて、明日3日、4日はホームでの福井戦ですが、年明け1発目です、気持ちよ〜く連勝といきましょう✊

まだまだ取り返せる位置やと思ってます‼️明日からは崖っぷちと思って、必死のパッチでエナジー全開のプレーで盛り返していきましょう‼️奈良にはその力があるはず‼️ いけます、できます‼️やったりましょう✊

明日は集客もそこそこやと思います。ブースターの皆さん、声枯れ覚悟でしっかり応援して選手の背中を押してあげましょ😤


明日から連勝するぞ〜‼️
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و