全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
1301 オヂサン 2026/04/06 23:08 (MWQzZWQ)
11日のチケットはまだまだ空き有りますよ〜。
一階ベンチ側のアウェイ側、二階指定もまだまだ空いてま〜す‼️
みんなで盛り上げてホーム戦ラストを連勝しましょう😤 選手達の背中押してあげましょう〜😆
1300 オヂサン 2026/04/05 18:54 (MWQzZWQ)
現状11日のチケットはまだまだ残ってますよ〜😅
一階指定やとアウェイ側とゴールエンド席、あとチラホラの空き、二階の指定もアウェイ側に空きあります。あとは二階自由席ですかね。

12日は二階自由席に空きが有ります。

私はバンビシャス奈良ブースターです。選手達が気持ち良くプレーして勝つ‼️選手もブースターもコーチ陣もバンビーナスやフロント陣、みんなが笑顔でホーム戦ラストを締めくくれるように‼️

ラストは、一丸・勝利・笑顔‼️ これで行きましょう〜😆

SNSの類を私は何もしてませんので、色んなところで呼びかけてほしいなぁ……オッサンの身勝手な我儘ですかね?😅
487 名無しさん 2026/04/05 05:01
かまずに言おうゲーム-すさたまくんver-| #6 北川弘 選手
7601 三谷桂司朗のバッシュになりたい 2026/04/04 16:18 (ZjUwOGU)
なんでこんな競った試合になった?3Qスリー調子良かったから勝てただけのたまたまってことか。
これが朝山の手腕。ギリギリまで結果がわからないって意味じゃエンターテイメントとしては最適かもね。
3664 名無しさん 2026/03/31 05:11 (ZTgwMWY)
最終節では再び千葉ダービーは船橋決戦だ、
東地区の順位争いはぎりぎりまで縺れるので、
たまた死闘必至だよね~
484 名無しさん 2026/03/31 05:01
LINEコミュニティ マスコットの全力プレゼンっ![すさたまくん]、[#2] ダンス強化中!!
4418 あああ 2026/03/29 19:13 (YjVlYjI)
2日連続で現地観戦しましたが、昨日は全般的にフラストレーションがたまり、今日はHCの言う通り負けた気分の試合でした。
ガルシアがいないセカンドユニットがまだ機能しきれていない気がします。
結果スターターの5人の出る時間が多くなり、疲労が溜まってしまったのが最後のミスに繋がったと思います。
残り試合も少ないので悔いがないよう頑張ってほしいです。
1294 オヂサン 2026/03/29 18:16 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
今日も残念な結果にはなりましたが、よく最後まで戦い抜きました‼️観ててかなり胸熱でした、相手の高さや技術的には負けてても、決してエナジーでは負けてませんでした、きっとそれは今後に、まだまだ尚早ですが来季に繋がるはずです‼️最後まで戦い抜きましょう😄

やはり簡単では無い相手、JBやナイジェルがいたとて勝てていたかどうかは分かりませんが怪我はやっぱりしないに越した事は無いですね、圧倒的にメンツが足りてませんでした、個々の負担も大きくなりますし、怪我が怪我を呼ぶ事にもなりかねないですからね。現状、出場選手はしっかり体のケアして、ゆっくり休んで貰いたいですね😢

ほんまに昨日、今日とよく戦い抜きました。正直…もっとやられるかと思ってました。でも選手達の目の色が違った‼️最後まで諦めない強い気持ち、もうシーズンも終盤ですが益々応援したくなりましたよ😄

バンビシャス奈良 最高〜😆
let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و
253 名無しさん 2026/03/27 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #25 モンガ・バンザ・ジョエル コンゴから単身日本へ。インカレMVP&リバウンド王がさいたまで挑むBリーグの舞台。
994 名無しさん 2026/03/26 05:01
【長谷川比源】まだまだ暴れ足りない。出場機会に飢える二十歳のシーズン終盤戦(2025-26 SEASON CLIMAX)
481 名無しさん 2026/03/25 05:01
LINEコミュニティ マスコットの全力プレゼンっ![すさたまくん]、[#1] 岡田侑大 選手 × すさたまくん『友情物語』
254 名無しさん 2026/03/23 05:01
【ハイライト】超熱戦!強豪さいたまブロンコスを撃破!
5263 ヴォル 2026/03/17 22:14 (NDMyZDM)
確かにルール範囲内ではありますけどね...
でもせっかくいい状況下の中でこんなことされたらもう、たまったもんじゃありませんよ!
正直僕は許したくないですね。
252 名無しさん 2026/03/13 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #17 貝田凜太郎 選手兼通訳としての葛藤とチームを支える決断の背景
1280 オヂサン 2026/03/08 19:30 (MWQzZWQ)
マッキ〜〜〜😄
マッキ〜〜〜😆
マッキ〜〜〜😁
マッキ〜〜〜😆

選手の皆さん、お疲れ様でした〜😆 よく、よく勝ち切ってくれました‼️怪我人が多い中、ほんまによく戦い抜きました。途中、やっぱ2、3Q失速しましたがこの際、てか今日はええです⁉️勝ちましたから😆

みんなほんまに必死やった、絶対負けない‼️って伝わって来た😤最後の青森のレイアップはあかーんって思いましたが、みんなの思い、ブースターの思い、それが外させたのかな?😁ゲーム終了の瞬間、泣いてもうたよさすがに😭😭😭めっちゃ痺れた〜😆

ほんまに勝てて良かった、長いトンネルでした。さぁここから連勝しましょうよ‼️マッキーが言うてたみたいにまだまだプレイオフは諦めたらあきませんよ😤

怪我してる選手はほんま心配ですね、早期の復帰を願いつつ、今日は心地良い疲れからぐっすり眠れそう。次節も勝つで〜‼️

let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و
1279 オヂサン 2026/03/07 20:45 (MWQzZWQ)
う〜ん…勝てない😓 まぁなんて言うか今日のゲームは途中の怪我人が多く出たし、仕方ない?のかなぁ…😢 でも2Qからの失速は怪我人関係無く、ちょっといつものあかん感じ出てましたな。

どうしたら改善できるのか?ディフェンス、オフェンス共に強化できるのか?決め切らないとあかんとこ、どうしたら決め切れる?勝ち切るために何が足りない?残り僅かのゲーム、チームの為、ブースターの為、自分達の為、まだまだ諦める訳にはいけない筈です。最後まで勝ちにこだわって欲しい‼️観てて選手の頑張りは今日は伝わっては来てた、明日は勝ちましょう‼️

ここに来ての怪我人はキツい、出る選手はしっかりコンディションケアして下さい、勝てるモノも勝てませんよ。お疲れ様でした‼️

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
怪我した選手達、大丈夫かな……やっぱ心配😢
3397 2026/03/01 20:11 (NWIyMmU)
今季の昇格組の印象

横浜エクセレンス
普通に強い。攻撃力がかなり高くダークホークス的な存在。
#1 トレイボイド→上手すぎて意味わからん。特にタフショットほど確実に決めてくる。

岩手ビックブルズ
逆転負けが多すぎる。アリウープも狙いすぎ
だけどたまに下剋上起こすから油断できないチーム
#61 クレイマウンス→ボイドほどじゃないがリーグ屈指の得点力がある。フェイダアウェイに関しては意味わからんくらい決めてくる。
251 名無しさん 2026/02/27 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #22 近藤崚太 流れを変える3ptシューター。何度でも折れずに、期待に応えるため打ち続ける戦い。
6401 あああ 2026/02/25 23:14 (M2IxNTJ)
>>6398
いや、直近の代表戦はあくまでもホーバス指揮下だから新しいバスケだと分からない。千葉の試合でたまにドライブしてる所はみる。
でもDF面、特に平面に関しては佐渡原の方が固いイメージはある。それでも金近が選ばれたからなんか理由はある思うけどね。あと佐渡原の役回りは原ちゃんがいるから別の役割だと思う
1275 オヂサン 2026/02/24 20:35 (MWQzZWQ)
バスライのスローモーションハイライトを観た‼️
ヤバい、みんなめっちゃカッコいい‼️と、同時になんか泣きそうになった。ほんまにマジな話勝って欲しい‼️選手達のカッコいいとこ観たい‼️まだまだしっかり応援するから‼️勝って下さい‼️