全掲示板からコメント検索
検索結果:607件
10460 お米ちゃん 2026/06/14 12:39 (ODA0Njc)
パワハラで選手は心身ボロボロになってたけどね。安斎氏が選手に発した言葉を是非AIで調べてみてほしい。
B-リーグでは安斎氏だけでなく毎年この話がでてきて暗い影を落としている。
パワハラをしたHCを「HC」として招聘したシーホース三河の運営には、はっきり言ってがっかりだ。
三河の選手はワクワクよりも戦々恐々としてるんじゃないかな。
運営や指導側の選手へのパワハラはチームが裁定をするのではなくリーグが責任を持って制裁・教育・指導をすべきだ。



10459 3年目 2026/06/13 14:10 (NjJmMTZ)
リッチマンでは優勝できなかったと考えると変化が必要

安齋HC、佐々ACはすごく楽しみにしてる

特に佐々ACは常にベンチから声もリアクションもあり
選手といっしょに闘っている姿勢が三河には刺激にもなる

また戦術も過去の実績や日本人ということで
今までよりも戦術は受け入れやすいはず
新シーズンもまた応援していきましょう。
10454 theターンオーバー 2026/06/12 15:25 (NjJjMmU)
>>10452
竜三は強豪ならめっちゃいいヘッドコーチなると思うねんな
言い方悪いけど越谷ではB1の中で戦うマインド叩き込みすぎてハラスメントなったと考えてるからすでにそのマインド完成してる三河やからうまく行くと思う
そして越谷でアルティーリに下剋上かましたり宇都宮で優勝した時も正直誰も予想してないくらいチーム作り上げてたし期待できる
923 名無しさん 2026/06/12 05:01
小学生5人?#西田優大 選手!勝負の行方は??#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
13267 2026/06/11 17:17 (M2M2ZDl)
今日も無し。
日本人選手、いよいよ現行メンバーでプレミアを迎えるいうことが現実味を帯びてきた?
しかしながら抜けた菅原の代わりをいれないと?

広島、佐賀は継続10人、
東京、名古屋D、滋賀、島根は継続9人、
A千葉、サン東京、三河、大阪は継続8人。
茨城の新加入7人いうのが凄い、もはや別チームっしょ。

6月11日現在

東地区
北海道:継続6人、新加入1人
仙台:継続6人、新加入2人
秋田:継続4人
茨城:継続4人、新加入7人
宇都宮:継続7人
群馬:継続4人
A千葉:継続8人、新加入2人
千葉J:継続5人
東京:継続9人
サン東京:継続8人、新加入2人
川崎:継続7人
横浜:継続6人、新加入4人
富山:継続2人

西地区
信州:継続4人、新加入4人
三遠:継続6人、新加入2人
三河:継続8人
名古屋D:継続9人
滋賀:継続9人、新加入3人
京都:継続6人、新加入2人
大阪:継続8人
神戸:継続7人、新加入3人
島根:継続9人、新加入1人
広島:継続10人
佐賀:継続10人、新加入2人
長崎:継続1人
琉球:継続6人、新加入3人

書ぐのしんたげつかいだ・・・。
2619 名無しさん 2026/06/10 05:01
圧倒的パワー × 巧みなバスケスキル?? #ダバンテガードナー #シーホース三河 #Bリーグ
921 名無しさん 2026/06/10 05:01
奇策『戦術坊野』的中?#坊野憲吾 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
919 名無しさん 2026/06/09 05:01
【エースの決意】??オフシーズンにワークアウトを積んで…#西田優大 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10449 2026/06/08 15:34 (ODMyMDU)
>>10447三河事やでその選手達取れなそう!
918 名無しさん 2026/06/08 05:01
#長野誠史 選手の涙とファンへの感謝?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
916 名無しさん 2026/06/07 05:01
#西田優大 選手が語る??『コンディショニング』#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
917 名無しさん 2026/06/07 05:01
最後のロッカールームでライアンHCが伝えたこと??#ライアンリッチマン #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
20745 名無しさん 2026/06/06 08:18 (ZTgwMWY)
強力な選手の加入でオセロゲームのように勝敗が逆転するケースがあるレバンガ北海道、仙台89、
逆にファジーカスの抜けた川崎、比江島が抜けた時のシーホース三河のように低迷する事もある、
ニュービル加入のアルティーリ千葉、退団の宇都宮の成績も注目されるよ、

915 名無しさん 2026/06/06 05:01
【圧倒的】ペイントの支配者 #アダムペトウェイ プレーヤーヘルス&パフォーマンス エグゼクティブディレクター?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
33144 SSM 2026/06/05 18:07 (MjAxNTZ)
デザイン性としてはそんな悪いわけでもないから、時間と共に慣れて行くということで構わない。
たけどシーホース三河だって青系統のSMだからBプレミア内で被るし、どうしてもクラブの独自性や象徴性という面では劣る印象がしちゃうんだよな。

一方で、ロゴをアンタッチャブルな存在でなくした(5年後とか10年後にさらに良いロゴに変わる可能性だってある)という点は評価すべき。
913 名無しさん 2026/06/05 05:01
かくれんぼで弟を見つけた…?兄貴?#西田優大 #西田公陽 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
914 名無しさん 2026/06/05 05:01
【借り人】久保田選手のお題は…スタンドから驚きの声も?#久保田義章 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
911 名無しさん 2026/06/04 05:01
【癒し】いつも楽しそうな2人??#角野亮伍 #西田優大 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
912 名無しさん 2026/06/04 05:01
かくれんほ?無敗の男、敗れる…#石井講祐 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10441 りちゃーど 2026/06/03 18:12 (ODU5Zjc)
私もホワイト&ていは残留賛成です。
サラリーキャップ問題(?)で上位クラブは大幅解体で下位チームに選手が移籍している現状で三河はシェーファーと元澤以外残留、ジャーニーマンのTKも残ってくれました。ガードナーがスター枠ならいくらもらってもサラリーキャップ計上1.5億だし、ホワイトはシーズン当初は自分でボール運んでポカしてましたがチームに馴染んでからはボールムーブ、ピック、DFと献身的にプレーしてると思います。
個人的にはサラリーキャップは数年で無くなると思っているので、外国籍総入れ替えして強くしたいならその時金かけてすればいいのではないでしょうか。プレミア初年度はむしろクラブの練度とロスター全員が活躍できるかが鍵になる気がします。バスケはスター選手1人では勝てませんから。
長々とどーもすみませんでした