全掲示板からコメント検索
検索結果:37件
88439 うんうん 2026/06/15 14:49 (MTY2Mjl)
ギャビン来季限りで引退マジか
そら宇都宮がベテラン勢を残留させるのもわかるわ
そして、田臥の引退も来季ではなさそうなのもわかったわ
57126 名無し 2026/06/15 14:46 (MTJiMzg)
ギャビン引退は早すぎる。まだまだやれる。
竹内公輔も40超えたし来シーズンのビックマン本気で考えて欲しい
57123 たけ 2026/06/15 14:35 (YTQ3Yjg)
ギャビン引退か…
ずっとライバルチームにいた選手がブレックスで引退するのは感慨深いな
今シーズン全力で応援します!
57122 2026/06/15 14:33 (NDI2ZmJ)
>>57119
真の解体は来シーズンなのかな?
ギャビン選手引退となると、まだまだ竹内選手は引退出来ないな
57119 2026/06/15 14:17 (MjZjM2Z)
ギャビン今季限りで引退は寂し過ぎる。まだまだやれるよ
57117 PKK 2026/06/15 14:10 (MDQyYzI)
ギャビンのインスタ
26-27シーズン限りで引退?
57115 2026/06/15 13:36 (YzI4YmN)
【ブレックスの状況】

・インサイドの功労者ジェレット退団
・残り外国籍枠はトレイケル(ほぼ確)とあと1人
・Otis Frazier IIIがデ・ラファエレHCとブレックスをインスタでフォロー

【どんな選手?】

・超ざっくり言うと「外国籍エース仕様の吉井」
・スタジョンと同じ198cm前後だが役割は全然違う
・守備、スイッチ、トランジションが持ち味
・ジェレットタイプのPF/Cではない

【個人的な感想】

オーティスは良い選手そう。
でも、「で、ジェレットの後継は?」

昨季はジェレット、フォトゥ、ギャビン、竹内の4人がいても
終盤はリバウンドやコンディション面で苦しかった。
フォトゥ32歳ギャビン37歳竹内41歳
という状況で、最後の外国籍枠を25歳のウイングに使うのか?

しかもBリーグ適応は未知数。
年齢の若いチームならトランジション重視も分かるけど、
今のブレックスは経験値で勝つチームで、走力勝負のチームではない。

ラファエレHCが守備の万能性を評価しているのは分かる。
でもGMも含めて本当にそれで良いと判断したのかは気になる。

まあインスタのフォローってだけなのでブレックスちゃんの発表を待つしかないんだけどね。
57103 2026/06/14 21:50 (MjZjM2Z)
欧州トップレベルのリーグであのスタッツなら結構期待出来そう
仮に噂の選手が来るならインサイドのところがちょっと不安だけど、その分オフェンスの火力は高そうでワクワク感がある
ケル、噂の選手、ギャビン、フォトゥ、日本人選手のラインナップとか尖ってて面白そう
57101 2026/06/14 21:37 (YzI4YmN)
うちのインサイドはよそんちと違って
竹内(41)
ギャビン(38)
フォトゥ(32)
のリーグ屈指の高齢フロントコート。

どれだけウイング重視の時代とはいえ最低限リング下を守る人
リバウンドを取る人、怪我人が出た時の保険は必要だと思う。
流行りとか戦術以前の問題で。

ただでさえフィジカルなインサイド陣で誰かが怪我したら普通に即死ですわ。

まあ外国籍の残り1はもう決まってて
複数年契約だったら7/1のレート待ちなんだろうけど早く発表して欲しいな。
57097 6 2026/06/14 21:07 (ZTMyMzg)
本当にOtis Frazier IIIが加入なら
完全にオンザコートフリー編成でスタメン酷使バスケするつもりだな

外国籍3人+ギャビンに鵤か小川

交代要員で高島、比江島、星川、竹内、遠藤


日本人選手たちのPT激減するならもう試合観に行かないかも
57096 2026/06/14 21:01 (ZjU1Yjl)
噂の選手はサイズ的にも3.5番ポジ的な感じだし、来年度でいうと佐賀なんかも純センターはアジア枠くらいだし最近の流行りではあるからアリなんじゃないかな?
ただギャビン竹内と2人とも高齢だから最低限もう1人それなりの日本ビッグマン必要でしょ。
即戦力ハンドラー1人と日本人ビッグマン補強して、田臥なべベンチ外なら良さげかなとも思う。
33722 2026/06/14 19:12 (NDQ4ZGJ)
今思えばギャビン、サイズ、ダンカンってゴール下最強かつ全員走れて3ポイント打てるとか強かったんやなほんとに、、、
ギャビンと富樫のP&Rとダンカンと富樫のP&Pとか強すぎたもんな
1900 名無しさん 2026/06/13 05:01
【PLAYER HIGHLIGHTS】2025-26 シーズン #33 ギャビン・エドワーズ選手 Gavin Edwards
33613 2026/06/11 19:08 (NDQ4ZGJ)
アジア、帰化レースは完全に出遅れたな。
ギャビン以降この枠を有効活用できずタイトル取れてないイメージだな。
帰化枠は大事だよやっぱ
33605 FBP 2026/06/11 16:26 (OWFhYjg)
ギャビン放出してから帰化アジア枠で毎年迷走しジェッツも迷走して早くも4年目に突入しようとしている・・・
20774 くら 2026/06/11 07:19 (MzkzODc)
佐賀に関して可能性あるとしたらですが
帰化枠だとまだ契約出ていないのは
ニカ ギャビン メイヨ チリジ コテラ カーク
アジア枠だと
マイケルオウ QMB AJ カイ・ソット スースンヤオ
とかなら、あるかもですか?
20657 2026/05/30 18:11 (MTA1ODY)
>>20655宇都宮はインサイドにギャビンとフォトゥがいてウィングに高島など優秀な選手多かったけど、A千葉が残りのサラリーでどこまでやれるかはまだわからんね
  • 1
  • 2