全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
4531 通りすがりですが、 2025/06/06 22:32 (MWMwN2V)
>>4530
LINEの画像もインスタのフォローもブースターがこじつけで楽しんて噂ですよね?
どういう意図で選手がそうしたかなんて分からないし、それで、選手個人の批判はどうかと思います!
冷めるのは勝手ですが、一喜一憂して、それで違うと攻撃ってあまりにも酷いと思います。
4526 2025/06/06 06:06 (M2Y4ODY)
正直今のスタイルだと点の取り合いになった時部が悪いよね。そうならない様にしてるんだろうけど千葉戦観るとある程度殴り合いもできないと厳しい。三猿、宇都宮、千葉はトランジション+3P軸にしてて見てて面白いよね
4520 2025/06/05 21:43 (M2Y4ODY)
金は腐る程あるんだからヌワバみたいな身体強くてリバウンド取れてPGも出来る選手来て欲しい。テーブスともう1人優秀なPGが居ると安定するよね。後はとにかく走って欲しい。サイズ、ロシターの走力が勿体ないと思ってしまう。
342 2025/06/04 14:56 (NTFjM2R)
チアの話はどうでもいい
1627 2025/06/03 15:03 (YzhjMmJ)
え!!!青木はともかく坂本はびっくり!!!ありがとう!!!!群馬かと思ってたわ〜
1623 あばれけっさく!! 2025/06/02 19:01 (OWY2N2J)
またしても追伸ですみませんが合田選手、希望合意で残留良かったです! 後はゲルン選手と松本礼太選手の逆転残留、新規契約は岡本飛竜選手と上位クラブからほしいのが希望! また、和歌山南陵高校のバスケ部の子たちはどうなっているのか? 願わくば通信制大学で勉強しながらエヴェッサの選手でいてほしい!
4718 2025/05/30 22:06 (NzgxYWM)
ガード陣が多いから来季は岸本と崎濱が継続で、伊藤か平良が抜けるかな
噂どおりなら松脇が抜けて名古屋の佐土原が加入
外国籍と帰化枠はこのまま据え置きでいってほしいけど、個人的にはアルマが移籍しそうな気がする
PTの無い植松は来シーズン育成のために残すか退団、ウィタカは選手兼通訳として継続
その他の日本人選手は継続

みなさんはどう思いますか?
6896 2025/05/28 21:15 (Mjg0NGY)
で、聖那、綱井、リョーガ、パトは何処行くんだろ
、、ネイサンは引退だし
4702 沖縄の誇り 2025/05/27 23:55 (NWEyNDQ)
怒られるかもしれないけど不思議だ。

優勝出来なかった 負けたなのにこれからのキングスの継続的な強さを維持する為には転換点の今年としては素晴らしい負けだったように感じる。

負けの意味 勝ちの意味

苦労人がステップアップしてファイナルまで行くとか若手が経験しながらファイナルまで行くとか平良のように腐らずやってきた人間がB1に導かれたり
まさにストーリーを考えるとこの負けは来期以降球団としても継続的キングスの常勝チームを作る上で素晴らしい一年だったと思う。

心からお疲れ様 有難うと言いたい。
桶谷さんが言っていたファイナルに毎年行く事を当たり前と考えては行けないし毎年チャレンジャー精神で行かなければと言い聞かせている。

両チーム ありがとう。
4696 GO 2025/05/27 22:02 (NzQ3ZDc)
琉球ゴールデンキングスの選手の皆さん 今シーズンも元気と勇気をたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最後はとても惜しかったのですが、皆さんの最後まで諦めない気持ちが私達に頑張る心を見せてくれました。明日からしばし休養ですね。ゆっくり休んでください。ありがとうございます。

宇都宮の皆さん、おめでとうございます。
6872 2025/05/27 15:03 (ZWU1MDY)
笹倉まで来た笑
綱井→笹倉はサイズ的にも変わらないし、得点能力高いから期待大。

PG 野溝 (寺園) (笹倉)
SG 道原 (木村)
SF 谷 金田
PF
C

八村はほぼ確定だと思いますが、インスタをフォローしている藤永、中山はどうなるのでしょうか?日本人10名、外国籍3名で戦うのですかね?
だとしたら今シーズンのアルティーリみたいに優秀な外国籍揃える必要がありますが…
6871 暴走です 2025/05/27 14:48 (NzhlMTI)
>>6870
常識的に考えて
チームからの発表前に書き込むのはどうかと?
155 うどんどん 2025/05/25 09:43 (MjMzYWF)
外国人選手ほぼ退団ってチームはどうなるんだ。
4466 2025/05/24 23:41 (MWZiOGZ)
琉球みたいに3ビッグとか目指すなら、帰化枠がほしいな。自分はトカチョフ・サワが良いと思うわ。2ポイントの精度高いし、何より身長高いからリバウンドが取れる
3271 ka 2025/05/24 04:59 (OWI2NTl)
今シーズン評価を上げた
池田、岡島⇒B1
木村⇒プレミア決定の神戸
マットハームス、チョンディーブラウン
⇒より良い条件(お金?)を求め自由交渉へ

これからプレミアに行けないチームはどういった補強になるのかなぁ? B1で通用しない若手?ピークの過ぎたベテラン?
昇格降格のなくなったB2に魅力のある選手は来るのだろうか?
1585 2025/05/21 21:40 (NGNkN2M)
>>1584 野球の試合にそれはどうかと思いますよ!野球は野球ですよ!
3260 ななし 2025/05/20 11:13 (YmJjMGV)
>>3259

下記がキャプテンのxより

握手拒否じゃなくハイタッチ後にハドルする順番よりも先に伝えたいことがあったから少し待ってほしかっただけです。 終わって皆さんがはけたあとにもコートで水戸さんとも話して改めて伝えましたし当事者同士でコミュニケーションとってるので、勝手に話が膨らむのはやめてください。
507 2025/05/16 20:18 (MWI5ODE)
ヒルズマン選手が勝つたびに中指立ててたらとっくの昔に日本のコートから姿を消してるよ
何もない中で中指立てると思ってるのはおめでたすぎるわ

バスケットの暗黙の了解を知らない素人だとしても、何もない中で中指立てる人間がいると思う認知能力はどうかと思うよ

「試合中にスリーを打つ」という何も条件をつけない物言いってどうかと思うよ。
ちゃんと「試合を諦めた」って条件付けてるのに文章読めないのかなぁ
490 2025/05/12 22:41 (NjI2ZTM)
素朴な疑問なのですが、ライセンスないのに何のために頑張ってるんですか?
あと試合後中指立てる行為はどうかと思いました。横浜にボコボコにされるの期待してますね!
3213 2025/05/11 23:06 (YWYyYzd)
逆に静岡はどうやってこの富山に勝ったんや