全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
6972 西宮ストークス 2025/10/07 14:56 (MGYxYTA)
プレミアは来シーズンなんで、半分ずつ入れ替えでも良かったかなあと思って。
もし優勝できなくてもプレミアは行くんだし、半分入れ替えでも昨年より勝率はだいぶ上がる。
それよりもセナとかが新メンバーと融合して、成長するところを見たかった。
まあ跡形もないボンズブースターはどういう気持ちなんだろうとは思う。
507 おあ 2025/10/04 20:17 (MWYzNWU)
今年は昇格も降格もない。
今後からから新Bワンリーグが始まること。
ほとんどのB2B3のチームがその新Bワンに所属するようになること。
B1はプレミアリーグという名前になること。
そこに入るには集客や経営力が必要

この辺のことを全て理解しているブースターはどれくらいの割合でいるのでしょうか

正直、多くのブースターが、普通に昇格目指して応援しているように見えるのですが…
455 名無しさん 2025/09/25 05:01
#46 新加入選手掘り下げ回?この選手はどんな人?注目のプレーは??
453 名無しさん 2025/09/24 05:01
#46 新加入選手掘り下げ回?この選手はどんな人?注目のプレーは??
350 名無しさん 2025/09/24 05:01
バッシュはどう選ぶ?? #茨城ロボッツ #bリーグ #バスケットボール
351 名無しさん 2025/09/24 05:01
バッシュはどう選ぶ?? #茨城ロボッツ #bリーグ #バスケットボール
2733 774 2025/09/18 15:52 (YzIxYjU)
熱心なファンはとっくにチケ押さえてるしね。
今からお高い席に座れるような人を誘うのは難しい…
親子連れが多いイメージあるしなぁ。
スポンサー様方、頑張って誰か連れてきて…!

いきなり規模が大きくなって、まだまだバスケもドルフィンズもこれからだと思うから、盛り上げられるといいな。
1052 ru 2025/09/15 20:50 (YTVjOWQ)
克樹はそれなりにできそう。
治輝がもっと戦力になってくれないとインサイドきつい。
はどうなんだろ、見れなくて残念。
497 名無しさん 2025/09/10 05:01
?パトリックが吠える?
577 名無しさん 2025/08/15 05:01
#究極の2択 あなたはどっち!??SAITAMA WILDBEARS.EXEがゲームに挑戦!????
1163 マッコイ 2025/07/09 12:35 (NmFkMmY)
そうなんですね。安心しました。
千葉ジェッツとかはどうなるのだろう?富樫と渡邊雄太だけで、相当な額になりそう。
811 ひらた 2025/07/07 23:08 (OWU5ODB)
スポセン12試合開催はすごいが、B3最後のシーズンで使用料の高いスポセンを多くしたのはどういう意図があるのか
ホームアリーナを金沢市総ではなくスポセンで考えてたりするのだろうか?
4209 2025/07/02 08:23 (ZTUyMTE)
イングリスについては言い方は悪いが高級なイベ、高級なベクトンな感じで
素質だけでバスケやってた(素質だけでNBA行った)可能性あるから
チーム編成にあわせて役割をきちんと身につけてプレースタイル変えてくれればとは思う
4205 2025/07/01 07:09 (ZTA0NDg)
河村ビーコルに戻るかもとほざいてるのはど素人の願望だと思うよ
そもそもグリズリーズと契約しないってだけでまだNBAの可能性は残ってるし
FAとなった今オフが最も重要かつ忙しくて大変だと思うけど、なんとか河村にはNBAで契約を勝ち取って欲しい
1241 ああー 2025/06/21 16:47 (YjE4MWJ)
ジョシュシャーマ、アウダ!
ここ数年の課題だったインサイドが強化されそう!それでもマットの個性は惜しいけど…!!
ますます来シーズンが楽しみ!
しかし昨季はど安定だったPGが急に心細くなってきた…帰化はPGの選手が加入するのかな?
2685 レッド 2025/06/18 11:53 (NzliZjR)
ドラフラブスです
失礼します
名古屋の時の伊藤選手はどんな選手でしたか?
よろしければ教えてもらえたら嬉しいです
2680 2025/06/17 21:19 (NmQxYTQ)
他ブースターも言うけど群馬が嫌な理由ってなに??
みんな口揃えて群馬だけはとか言うけど理由がわからん、、誰か教えてください
480 名無しさん 2025/06/11 05:01
【カロンジ磯山パトリック選手 ハイライト】2024-25シーズン
6931 濃い茶 2025/06/10 19:24 (MDg2MzY)
パトは香川ね。頑張れよー🔥
661 ベルテ大好き 2025/06/09 07:48 (MmJiNzF)
外国人選手はどうなるのだか
ビュフォード選手を持ってきて欲しいのが正直なところ